風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ショッカー姉妹

昨日は慌てました。
12日だと思ってたのよね・・・・。
ちょうど最後のフィラリアのお薬の日があったので
日付を気にしてたんやけど
月曜日からずーーーーーーっと
一週間ズレてまして・・・・

カレンダーに予定を書き込んでるワタクシ。
それをしっかり見てたはずのワタクシ。
例えば15日に、「車の点検」と書いてあって
「うんうん、行った行った」
そう思ってたのに
昨日の夕方まで「今週の木曜日は12日」と思い込んでました。



オーマイガー!





さて。



一個前の記事にも書いたけど
小さな木工作品を作ってました。
やる気ないし~
寒いし~
と、グズグズしてたら全然進まなくて、(当たり前だねー)
夕方のお散歩時間が来ても終わらない。
翌日にイベントだったので、焦りつつ頑張ってました。



薄暗がりの中、ふと気配を感じ・・・・





こえ~



家の中から、作業小屋をジッ・・・・・と
見つめる姉妹。
こ、こえ~よ!!


タン色だけがボーーーッと浮いて・・・
ブラタン、恐い~!!


見ないようにして、急いで仕上げました。笑



これがその時作った箸置きです。
はし置き

家型、並べてみたら、寄宿舎とか牛舎みたいで
なんだかカワイイ。






んー・・・んー・・・・なんだっけなぁ。
あの怖いのん、見たことある~。
あ、せや!
ショッカーだぁ!

ブラタンをお飼いのオーナー様。
薄暗がりの中でご覧になってださい。
ショッカーと会えます。怖いです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

全然!
うちの場合は怖くないよ。

家型箸置き、かわいい〜☆
2014.12.19 13:56 | URL | ハチハハ #- [edit]
お久しぶりです~。
ショ、ショッカーって・・・(^_^;)
でもさ、いつからそうやって見つめていたんだろ?って思うと怖さも可愛さに変~身さぁ♪
↓のりもたんの”ガラスカリカリ・・・・”りぃたんもやるやる!
壊れるんじゃないかって思うくらい。(>_<)

家型箸置きカワイ~
2014.12.19 21:55 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
ロンタンもこわいよ〜
すげーこわいけど、
ショッカーと思ったことはない(笑)

おうちかわいいね〜
葉っぱも増えてる。
2014.12.21 18:23 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ハチハハさん
はっちゃん、優しいオーラを出してるから?

家型、修道院なんかも思い出しません?
作ってて楽しくなりました。

2014.12.23 12:09 | URL | ろはて #- [edit]
太太さん
いや、私は怖い。
ずーーーーーーっとショッカーに見られてたのは
やっぱり怖いです。鬼母?笑
太太さんとことうちとこで、
カリカリコンビのりぃちゃんになれるね!

家型、なかなか好評で
子どもにも人気でした。ママゴトと思ってる?

2014.12.23 12:13 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
やっぱり!
タンは怖いよね。
でもほら、フェイちゃんは黒のほかにも
白い毛があるから、ショッカーじゃないかも?
んーそうやねぇ。
強いて言うなら、まだらショッカー?笑

葉っぱも、以前のより小さめにして作りました。
ちっこい物、並べると
たくさんあるように見える誤魔化し技~。


2014.12.23 12:16 | URL | ろはて #- [edit]
お久しぶりです~!
確かにショッカー、うちにもいます^^
何度かドキっとしたことアリ!
ワンとかキュ~ンとか言ってくれるといいのに(笑)
牛舎みたいで可愛い家の箸置き。
牛の箸置きを作って横に置いて~!
2014.12.23 20:35 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
わ~、お久しぶりです。
ティナちゃんもお元気ですか?

やっぱりドキッ経験ありますか。笑
そういう時って、なぜか無言。
普段はよくしゃべるのにね~。

この牛舎に見合う牛、そーーーとーーー小さいです。
はし置きの高さが2・5センチかそれくらい。
米粒に字が書ける器用さが必要かも?



2014.12.25 21:16 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する