風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

亀なりに進むてちぼん

さっき、オーブンに入れてアツアツの金網を
ヒョイと持ち上げ・・・・(^▽^;)

ええ、火傷しました。

氷を握ってたけど、冷たいし~
お兄さん指が水膨れする予感。





さて。




亀の歩みのてちぼん。
ちょっとずつ、りもたんと遊べるようになってます。


この前は、引っ張り合いっこ。
引っ張り合いっこ



引っ張り合いっこ


引っ張り合いっこ

オトナゲないてちぼんですねぇ。



今朝は鬼ごっこ。

てちぼんのワンワンにご注意を。
[広告] VPS



なんか・・・・
てちぼんのことをからかってるように思えなくもないけど
大好きなてちぼんに追いかけられて嬉しいね。




今年は富有柿をいっぱいもらったので
すぐに食べきれない分を
柔らかくなる前に、スライスして干し柿にしました。
スライス干し柿

ろっちゃんてちぼんりもたんに、大人気のオヤツです。
もちろん、ははうえも食べる。




走るりもたんを見るとつくづく思う。
リビングダイニングの奥行、
100mとは言わないが、せめて50mくらいあれば
もっといっぱい追いかけっこできるのに・・・。
でもきっと、掃除が嫌になるやろな~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

いやいや 
充分にひろ〜〜い リビングよ!
いいなぁ〜〜って
いつも 思ってる。

私ね もうずっと前
干し柿作ろうと ベランダに吊ってたのね。
そしたら、、、、
ナナが 食べてた(アハハ)
2014.12.25 14:00 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
ナナくん・・・ぶはははは
めっちゃおいしかったやろな。
特に、こっそり食べると格別よね。笑

うちはしょせん奈良の田舎の一軒家だから。
でも隣の土地がほすぃ~。
お隣さん、お元気でいらっしゃいますが・・・・ぐははは!

ところで、シュシュポポ兄弟の進展具合は?
またアップしてね、待ってま~す。


2014.12.25 21:31 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する