風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

怪しい奴はテレビの中

りもたんの勉強のために
お散歩が、ろっちゃんてちぼんコンビのあとに
単独でりもたんをしてます。
おかげで、はは、朝から運動した感バリバリ。

でも11時前にはお腹が空いて空いて空いて・・・
思わずティータイムしてまうねんけど
運動いっぱいの意味がないよね。

太ってしまう予感がハンパ無いっす・・・・






さて。



ちびっちょさん、テレビがよくわからない。
初めてテレビを見た時に
この小さな箱の中に人がいる(住んでる)!!
とか思ってた、無邪気な幼きワタクシ。

今のちびっちょさんも、そんな感じのようです。



おもちゃで遊んでたら

ぎゃっ、テレビから変な声が!
DSC05132.jpg

うん、それは鶏の声やね~。
よく食べてるのん、あれの中身やで。

今度実物・・・は見せてあげられへんけど
テレビの中やし怖くない怖くない、大丈夫。



ひゃー、ちっちゃいおっちゃんが変な動きを!!
DSC05180.jpg

うん、それは狂言の練習。
おっちゃんも出てこれへんからダイジョーブ。

野村萬斎さんがお父さんの万作さんんから
「釣狐」を習ってるところで
万作さんの動きと声と音にドキドキ。
思わず後ろの下がってました。笑


まだまだ知らないことがいっぱいのりもたんです。




ろっちゃんてちぼんは知らん顔。
オトナやね~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する