風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

2015年スタート

2015年になりました。
今年の抱負・・・・というか願い。

りもたんが増えて
ややこしい気分になった、ろっちゃんてちぼん。
もっともっと仲良くなってると嬉しい。


こういう光景、もっと見たい。
2015年の抱負

難しいんだけどね。
ろっちゃんは一緒に寝るの、嫌いだから。
でもたまに見ると、ご褒美気分でテンションアップ。

ろっちゃんが、りもたんのことも
てちぼんみたいに超特別存在にしてくれるといいな。



並ぶのは平気。
2015年の抱負

てちぼんのことが大大大好きりもたんの
朝、起き抜けからのチュー攻撃も
隙あらばチュッチュ攻撃も
全部全部、いつでも受け止められるようになって欲しいな。

てちぼんが可愛いから、みんな大好きなんだよ~。


りもたん成長が楽しみな一年です。
みなさまにも楽しいことがたくさんありますように。


今年も、ろっぷ、テト、りも、ちち、ははを
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する