風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お山でつくづく思うこと

相変わらずパソコンのウイルスが好き放題。
なんでこうなったんかなぁ・・・と思い返してみた。

パソコン開けると、
「暗号化されずに○日、大変危険です!」
とかってよく出てて、それ無視しててんけど
ある時、そういうのをクリックしてみた。
次へ、とか NEXT、とかも 押しまくってみた。
出てきたものも読まずに、適当にいっぱいクリックしてみた。
連打してみた時もあった。


・・・せぇへんかったらよかった。


今後、二度と適当クリック連打しないと誓います。
ちち、お手数をおかけしてしゅびばしぇん・・・・





さて。



ちちはは、ただいま四十代後半。
りもたんはこの世に生を受け、たかだか6ヶ月。
ゆうに40数年の差がある。

それなのに・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS



二足歩行のニンゲンの
なんと情けないことか・・・・

自由に走り回れない
易々と駆けあがれない
力強くガンガン進めない
こんなに体力続かない
寒さなんて気にもしてない

まったくもって、たかだか生後6ヶ月に追いつけない。

手を使っても、四つ足には全くかなわない。
コートを着込んでても、獣毛の足元にも及ばない。


野ざらしの自然の中で、ニンゲンは生きていけへんなー

と、お山で遊ぶたびに、しみじみ感じる。



今年はイノブタが増えてる。
タヌキのフンかと思ったけど、もしかしてイノブタのかも。
フン

こういうのだってね、ニンゲンは紙で拭きたいわけだ。笑
なんかやっぱニンゲンは軟弱だわ~って思う。


そう思うよね、ろっちゃん?

つーか、ろっちゃん。
それ、もはや凶器以外のナニモノでもないぞ?
凶器だし~

避けられへんし置いてきて~。





はは は、生まれ変わるならパンダがいい。
と、小学生のころから思ってた。
笹食って寝てるだけで、カワイイとちやほや。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

始めまして、お山で駆け回るインギーさんを見つけて思わずコメントしちゃいました。 長い枝見つけて走りまわるなんてそっくり(笑)お手入れ大変な犬種なので趣味が一緒の人が居るとは思わなかったー嬉しい❤️ eko2koでインスタはやってます。
2015.01.07 18:41 | URL | eko2ko #wL10/epQ [edit]
あ〜ぁ…そんなのに引っかかったんや〜(ー ー;)
まぁ、ちち さんが何とかしてくれるやろうけどね。
あっ!携帯にもいろんな悪メールくるけど返信したらあかんでー!!
相手になったら向こうの思うツボやからね!

りもたん!もう、すっかりろっちゃん、てちぼんの仲間入りしてるやん〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 山を縦横無尽に駆け回ってる〜!
うちのデイジーには無理やな〜

人間は…4本足になってもわんこには付いて行かれへんと思う。
て言うか…ろはてさん、よく山や川で遊んでると思うよー!わたし、無理ーー!そんな体力ないわ!

またご実家に帰省する時は連絡してな〜♪
桃のコンポート、むすめらも大喜びであっという間に食べ終わった〜笑
美味しかった!また、桃の季節が楽しみ〜♡
風邪ひいたらあかんで〜
2015.01.07 22:21 | URL | デイジーママ #- [edit]
eko2koさん
初めまして!コメントありがとうございます。
私はガラケーで、FBもIGもやってないんですが
覗き見することはできるのでお邪魔しました。

同じ状況の写真が・・・・。笑
大きいほどテンションあがりません?
うちは細い山道で、後ろから来たろっちゃんに
なんど太ももぶつけられたか。
ろっちゃん、知らん顔して通り過ぎてくし。
ま、無くしてもいい安上がり&自然に優しいオモチャなので
親孝行っちゃ親孝行ですけど。

お互い、シャンプー楽しみましょうね。

2015.01.09 19:19 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
重要!!とか危険!!とか
しつこく出たら、ついどんなんかやってみたくて・・・・
ほんま反省。
なんやエロイのも出てくるで~。
女のチチ見ても、持っとるしおもろないっちゅうねん!

二足歩行と毛のないニンゲンはよわっちぃね。
自分が思った以上に足が上がらないのは
えー、うん、ま、年のせいもあるけど~笑

桃、もう食べたん!?
はっや!
私、やっと2013年の豊水梨コンポート使ったとこ。
それはそれで遅いけど。
まだ桃まで到達してへんわ~はよ食べよっと。


2015.01.09 19:24 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する