風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ウン運うん

昨日は、りもたんのトレーニング初め。
トレーナーさんがやってくれてたんやけど

まぁぁぁぁぁぁぁ、拒否しまくるのなんの!
ずーっと「ぷきぷき きゅーぷー」と甘えた声。

おかあしゃんとこいくのー!
おかあしゃんのとこがいいのー!
おかあしゃんじゃなきゃやらないのー!

そう言ってました・・・・。

ナデナデしてもらってる腕の隙間から
じっ・・・・・とこっち見てるし。


そこでイライラして叱らないトレーナーさん、立派!





さて。



クリスマスの頃、ちち がいきなり

うわぁぁぁ!


大声を出した。

どうしたのかと思ったら






うん運



床に落ちてたゴミをつまんだら

ウンコの粒 だったらしい。


ぎゃはははは!!





数日後。
二階の床に、セーターの糸くずが落ちてたので
拾って指先でギュッと丸め・・・・






うん運




マ、マジかよ・・・・
昨日の茶色のセーターのじゃなかった~。



ウンの持ち主はりもたん。
まだ回数が多くて、よく小さな粒つけてることがあんねんなぁ。



んで、年始。

今年こそ眼鏡を新調するぞー!が、数年越しの願い。
初売りセールを狙って、やっと買いにいって
お会計の時に「くじ引きどうぞ」って。

はは年末に、たっくさんの硬貨を拾ったのに
返却してた夢を見た。
ちち、スーパーのくじ引きに行き
4等のジュースを当てた。

ということで、ちちにくじ引きをさせたら・・・


うん運


一等、現金一万円キャッシュバック


みごと!
ウンは運やったんやね~、うんうん。


とは思うものの・・・・



うん3a
こまめにチェックを忘れないようにしよっと。




一等に大喜びしたけど
よーく考えたら
早々と、1月3日の段階で
運、使っていいんか?よくないだろー。
だからまた、何気にウンをつまんでみるのがいいかと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する