風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

疑惑のろっちゃん

やっと、やっとパソコンが復活しました!!
結局、ウイルスバスターのソフトじゃダメで
残したいデータを保存して
パソコンの初期化して・・・・全部 ちち がね。 
完全復活でーす。

なんてサクサク動くんだ!
山ほど出る、警告と見せかけた怪しいのも出ない!


誓います。
もう二度と、いらん所をクリッククリッククリック、
クリック連打しません。





さて。




りもたんがうちの子のなって3か月が過ぎ
一緒に寝るフォーメーションが決まってきました。

こんな感じ。





疑惑のろっちゃん





最近はこういうのが多い。






疑惑のろっちゃん



てちぼんとりもたんがベッドから落ちるのを防ぐため
左側は広めに空けてます。
ははベッド と ちちベッドの25センチほどの間には
台を置いて、その上に畳んだ布団を乗せて落下防止にしてて
それが、畳んでる分少し盛り上がり気味で
ははの右側で寝るろっちゃんは、
挟まれるような恰好になって寝ます。


で、ある晩。

ふと目を覚ましたら
右側にいるはずのろっちゃんがいない。
足で下のほうを探ってもいない。
頭のほうを探ってもいない。
目を凝らして、ちちベッドの枕元を見てもいない。
ちちベッドの上にもいない。
寒いから、床に寝てるなんてことはあり得ない。


・・・・・へ?
ろっちゃん、どこ行ったん?


まさか、ここ?
右手を伸ばして、ちち布団をめくってみたら





疑惑のろっちゃん




めっちゃスヤスヤ寝てるろっちゃんが
月明りで見えた。
しかも、布団は全然くちゃくちゃになってなくて。



思うんだけど・・・・






疑惑のろっちゃん




本当はろっちゃん。
こうやって布団をめくって入ってるんじゃないだろうか?
ははが知らないだけで。






絶対そうやろ、ろっちゃん?
誰にも言わないから、白状しなさーい。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Post comment

管理者にだけ表示を許可する