風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

毛は口ほどにモノを言う

曇り空。
きっと、今日は洗濯物が乾かへん。




さて。




りもたんを車からおろしてオシッコさせようとしたら
見慣れぬモノを発見!
出かける時はなかったのに~。



おかあしゃん!た、たいへんでしゅ!
逆立つ


恐怖を感じるりもたん。
毛が、わっかりやす~~~い。笑
逆立つ


あやしいでしゅ!
こわいでしゅ!!
おそわれるかもでしゅ!!!
逆立つ


ワンワン言っても通じないし
近寄るのも怖いし・・・・


でもりもたん、ずいぶん遠いよ。
それじゃ、正体がわからへんやろ~。笑
逆立つ



結局、正体を見極めないまま
玄関に走っていきました。

えええええっ!
それ、中途半端・・・・。笑
おかあしゃんを守ってくれるんちゃうんかい!






正体は、我が家のそばの解体中の家から
風で飛ばされたグラスウールでした。
要は、産業廃棄物。
もちろん回収して(ははが)、そこに戻してきたけどね。
直接触ったら、ガラス繊維にでチクチクします、要注意。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する