風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ごるぁぁぁ!

今日は獣医さんのところに行ってきました。
「せんせ、どう?どう?」
「生えてないです~」

ぶはははは!!

まだまだこれからこれから。
二か月かかるって言うし。

そしたら、せんせってば


「ハートにはしませんよ」 


でへへ。
この前のブログ、読んでた~。





さて。



いつもいっつも、おかあしゃんにべったりとひっついてる りもたん。
椅子に座ってるときは、その横の椅子で寝てます。

今日はおかあしゃん、ダイニングテーブルでお仕事。
久しぶりに色塗りやってます。

そーっと立ち上がって
洗面所に筆を洗いに行ったわずかな隙に・・・
ごるぁぁぁ!


ごっるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ごるぁぁぁ!


テーブルに置いてた、余分な塗料を拭いたティッシュを
引きちぎって遊んでた。
寝てると思ってたのにぃ。


り : おかあしゃん、ごめんなしゃい・・・
ごるぁぁぁ!


お口の中チェックして
お手手の色を拭って
叱られて
「やだもん!」と椅子から飛び降りて


そんなことしてたら
ちゃっかりてちぼんが隣の椅子占領。
てちぼんだって、ここに来たいんやもんね。
ごるぁぁぁ!

結局、叱られてもやっぱりおかあしゃんのそば。


絵の具がつかないか、ちょっと慎重に作業です。
ま、おっちょこちょいの はは ですので
それくらいが安全かもね。





だってね、気づいたらカーデガンに緑色がべっとり・・・・
絵の具が乾かないうちに急いで洗って・・・・
無駄な仕事、自分で増やしてます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そーいや、恵方巻食べてなーい!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する