風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

こっそり見るだけ

今日の新聞で。
「ガラケー復活の兆し」

ふっはっはっはっは。
その調子だ、がんばれガラケー!

ただ・・・街頭インタビュー先が「巣鴨」。
でもね、30代ビジネスマンも答えてたよ~。
気になるのは、新機種が年配層向けになってるとこ。

そやけど「ガラホー」はやだっ。





さて。





近頃、二階に行ってしばらく用事をしてると
一階がなにやら騒々しい。

ということがたびたび。


一階からは、

どすどす!どこどこどこ~
わんわんわん!!

走り回る音と、ほえ声。
どうやら、りもたんの走る音と、てちぼんのワンワンっぽい。



どれどれ、そーっと見学。

こっそり見学


めっちゃふたりで運動会してる。



注意:ワンワン言ってます。
[広告] VPS



楽しそうだなーと思って堂々とリビングに入ると
てちぼんが止めちゃいます。
だから、そーーーっとのぞき見。
なんでやねん!笑


スイッチは、二階から下りてくるりもたんと
階段の下で待ってるてちぼん。
その時に「やるぞー!」ってなるようです。




何故かてちぼん、見てるときにはスイッチ入れません。
見たらあかんのか~!?
って、アンタは鶴か!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

いいね〜。
勝手に運動してくれて(爆)。
お預かりワンいないと、ダレぎみ。。。
2015.02.10 16:22 | URL | ハチハハ #- [edit]
キャハハハ~!(≧▽≦) 鶴の恩返し! てちぼん着物を着て、1本づつ毛を抜いてマフラーをトントン編んでる図が浮かんだ^^
でも2ワン仲良しさんで良かった~♪ろっちゃんはお姉さんだから参加しないかな?

ろはてさん、パナーをこまめに変えてるの・・・尊敬ー!
鶴やら雪だるまや鬼・・・使いこなしてる!!
2015.02.10 20:29 | URL | ティナくま #- [edit]
ハチハハさん
私も、これで夜はよく寝てくれる~と
そういう意味でもニンマリ。笑

預かりワン、いなくなるのが
本当はいいんだけどね。
そんなこと言ってたら、すぐまた来ちゃいますよ~。


2015.02.12 16:02 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
恩返しなら、私の返してほしいんだけど。
ろっちゃんは、どっちかというと朝の相手担当です。
なぜか朝のブラッシング後に遊ぶのはろっちゃん。
チビの相手は疲れるから分担制かも?笑

バナー、ティナくまさんみたいに絵とか
写真とかにしたいけど方法がわからないので
ブログ村のを使わせてもらってるだけです。
でもいっぱいあるので、ネタとか季節に合わせてチョイス。
気づいてくれてありがとうございま~す。

2015.02.12 16:07 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する