風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

3頭寄れば

ろてりとお散歩してると声をかけてくる人がいるけど
一番ムカつくヒトコトが

「大変ね~」

・・・・・
顔には出しませんがね。

大変そうに見える?
ろてりに話しかけながら楽しそうに散歩してるでしょーが。
ろてだけの時もそう言われてたので
りもたん加わって言われる確率が高まってる。

頭数だけで勝手に決めつけるの、止めて欲しい。けっ!
ちなみに、ピレがいたときも何度言われたか・・・・






そういうわけで。



はは は、ろっちゃんてちぼんりもたんの3頭を楽しんでます。
だって、ほんまに楽しいもん。
楽しいって思ったから
りもたん が増えてもいいなぁって思ったんやし。

シツケ途中やし、オモチャ破壊するし、というのはあるけど
それだって楽しいし面白いし
パピー時の今だけしかない一瞬だと思うし。




お庭から戻ってきて「入れてください」と
3頭、わらわら~
3頭寄れば



足を拭くので、ちょっと開けたら
「わたしがいちばんです!」のてちぼん。」
3頭寄れば

この、わらわら感がめっちゃカワイイから好き。



朝のお日様で3頭一緒に日向ぼっこ。
3頭寄れば

見てる はは の気持ちもほっこりぬくぬく。


というのがいいんです!






犬でもいなきゃ、一歩も外へ出ない日だってある。
犬たちのおかげで、近所の人と会話をする機会もある。
散歩はしっかり足を開いて速足してるので
どっちかと言うと、ははの運動に付き合ってる感の ろてり。
楽しい感じ、出てないのかな・・・・残念。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

いいのいいの。
楽しい感じがわかる人には伝わるし、犬の大きさや頭数しか見れない人に、ろはてさんの楽しさが伝わらないのは当たり前。
でも…その楽しさを全然わからないのも気の毒だから、スーパーオーバーアクションでお散歩して差し上げたらどうかしら?

わかる人にしかわからない楽しさ。
役得ね(*^^*)

2015.02.25 13:15 | URL | ま~まま #- [edit]
ま~ままさん
あ、おひさしぶりりりり~ん。

オーバーアクションして散歩してる人と
お近づきになりたい?
でも恥ずかしがりやのワタクシ。
ま~ままがお手本見せてね♪

2015.02.26 16:31 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する