風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

大好きアイテム

この週末は、ちちはお江戸。
ちびっちょさんが家に来てから、二度目の週末お江戸滞在。
タイミングよく?日曜日は雨らしい。

はは、仕事もあるし久しぶりにのんびり週末かな。
いやいや、土曜日は公園で走らせてあげよっかな。

土曜日に幾つか入った予定をこなしてから
ろてりの顔を見て決定しよう!

皆さんも、楽しい週末を~。





さて。



今日はやっと時間が取れたので
二ヶ月ぶりにホームトリミングしました。
二ヶ月も空けたのはトリミング史上初めて。
でも、ろっちゃんをする時間はなさそうなので
まず、お顔ボーボーのてちぼんから。

ところがね~

相変わらず、毛がいっぱい散らばる中、
甘えん坊ちびっちょさんがウロウロします。


てちぼんの肉球の毛を刈るのに
床に座ってると・・・・
大好きアイテム

やっぱそこに寝るんか・・・・


寝がえり打つ余裕もある。
大好きアイテム


他にも、寝かしてやるとラクなことをやってると
「おかあしゃん、しゅき~
ペロペロしてきたり背中におぶさって離れない。

トリミングテーブルでやってると
「おかあしゃん、だっこ!
だっこだっこだっこだっこーーー!!」
おかあしゃんの太ももをバリバリバリバリ。

「いま、てとちゃん時間!」
と言い聞かせてもわかんないし・・・・


仕方ないかぁ。
てとねぇちゃんとおかあしゃん。
ちびっちょさんの大好きなアイテムが揃ってるもんねぇ。
りもたん、甘えん坊街道まっしぐら!






おかげでりもたんは、お昼寝しないままトレーニングへ。
帰りの車中、こっくりこっくり。
夕方散歩の時間を30分遅らせました。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する