風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

日々わりっちょ

今朝、ウグイスの初鳴きを聞きました。
ここんところ小春日和続きで
ウグイスもやっと鳴けたみたい。

「けきょ・・・きょ・・けきょ」
まだまだ下手くそ、音を伸ばせない。
これがあと半月もすると
うるさいくらい鳴きまくる、山に囲まれたろてり家。





さて。




ちびっちょりもたん、なかなかの悪ガキです。
悪さをしない日はない。
オモチャを壊さない日はない。


美味しいニオイがあることは、すぐバレる。
わりっちょ

一時期、↑の透明プラスチックの上に軽々と飛び乗って
ウマウマをゲットしようとしたことが数度あり、
おかあしゃんに「ごるぁぁぁ!」と叱られました。
叱られたらもうしなくなったので、イイコです。笑



手術は大得意・・・・内臓散乱。
ぬいぐるみが、ただのボロボロな布っきれになる。
わりっちょ

数回は中身を戻すけどね。←せこっ
でもおかあしゃんの腰当てに使ってる、
テジロー(ニトリで買った犬のぬいぐるみ)ではやらない。
そこもなかなかイイコやね。



イイコなんだけど、
「わりっちょ」と呼ばれてる、ちびっちょりもたんです。






てちぼんが子供の時よりも、解体が激しいです。
りもたん、ずっとこのまま解体業に励むのかなぁ。
ほな、オモチャ代稼ぎに、解体業者にバイトに行ってこーい!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する