風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その3

あう~、今日はお天気が悪くて
予定外に寒いと思ってはいたけど
「寒そうな顔してる」と言われました。
そこまで寒いと思わなかったけど
唇が青かったみたい。

ご飯いっぱい食べて温まるぞ!




さて。




そういうわけで、りもたんは避妊手術を受けました。
おねいさんに渡して、じゃあね!
りも避妊手術

「え?おかあしゃん!?」
必死な顔をして、おかあしゃんを目で追っていました。
その後、ドアを見つめてチーーーーンとオスワリしてるところを
写真に撮ってたセンセ。笑


で、夕方お迎えに行ったら
ゲージの中で激しく泣くので(すみません・・・ )
おねいさん付き添いで待合室にいた~。



りもたんと7時間ぶりの再会をしてセンセのお話。
「切った所に絆創膏貼ってます」



センセの自信



おお!センセのおでこの傷、かなり治ってる。
目に見える具体的な説明や。笑


そしてセンセが言いました。

「5日後までその絆創膏がついていたら・・・


センセの自信




すごいもの?
え、なに?なに?
センセったら、すごく自信たっぷりやん?
期待、しちゃうよしちゃうよ~。
楽しみにしときま~す。




帰宅後のエリカラりもたん、ちょっとお疲れ。
エリカラりも


でもほとんど痛みとか感じてないみたいで
いきなり元気あり・・・すぎです。











さすがのははも
りもたんの活発さに「縫ったとこ割れる!裂ける~!」と
なんど思ったことか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

たぶん傷口開きかけても、りもたんの再生力の方が勝つから大丈夫♪耳をすませば細胞が分裂してる音が聞こえるかも(≧▽≦)
それにしても、ろてりちゃんの先生おもしろ~い!
2015.03.01 22:43 | URL | ティナくま #- [edit]
ブラッドオレンジのジュースをぐびぐびしつつ
やっとやっとここまで読みすすめたー!

あっというまに避妊手術を終えてしまっていた。
りもたん、おりこうさんだったね!

傷が開く〜っていうよりさ、
あれ、思い出しちゃった、ろっちゃんのあれ。
ああなりませんように。

フェイエルは、避妊手術までは
病院、黙っておりこうさん
だったんだよなあ(遠い目)
いまはもう病院に連れて行くこと自体が
わたくしの忍耐修行です…

絆創膏5日後まで死守して、
そのすごいものもぜひ報告してください(笑)
2015.03.02 18:49 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ティナくまさん
きゃははは!細胞分裂の音、ウケた~。
って、それ聞こえたら怖いでしょ!

でもそれくらい、りもは活発です。
全てにおいて全く気にしてないので
自分の体に何が起きたか気付いてないと思う。( ̄▽ ̄)

センセ、おもろいでしょ~。
「いい先生やしオススメ」と言うとプレッシャーらしいので
「面白い先生」を前面に出して、みんなに紹介してます。(笑)

2015.03.05 10:54 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
りもたん、病院好きで「ここ開けて~!」って
ドアをバシバシやるねん。
ろっちゃん、てちことは大違い!
まぁオペされたの分かってないから(笑)、
前後に変化なしなのかも?

ろっちゃんのカマボコ現象は、どうも体質らしい。
使ってた糸と合わないみたいで頬の時も同じことあって
それで判明したんやけどね。
今後ろっちゃんの手術があったとしても
今のセンセは、そこを考えてくれるから安心。
オモロイだけじゃないセンセです。(笑)

りもたん、事情があり月曜に手術して金曜には抜糸。( ̄□ ̄;)!!
センセの自信、ほんとやった。
今度アップしま~す。
2015.03.05 11:05 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する