風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

きみたちのおかげ

お仏壇の前でお経をあげていて
ふと見たら・・・・
SN3G0218.jpg

ふふ。

よく寝てます。
お経が終わったら遊びに行こうか?
今日も雪中散歩だよ~。




きみらがいてくれるから寂しくない。
少しくらい嫌なことやしんどいことがあっても平気。
ろっちゃんがいてよかった。
てちぼんがいてよかった。
りもたんがいてよかった。
今週中には帰ります。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

もしかしたら。
あ。でも迂闊なこと言えないね。
よくわかんないけど、
だいじょーぶ(むせきにん)。
ワンほど、こころの支えになってくれるものは
ありません!
3頭もいるじゃん!

ところで、誰か忘れてはいませんかぁ?
大事な人をもうひとり(笑)。
2015.03.09 20:59 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
たぶん、ご想像通りです。
そして私は笑ってしまうほどボロボロ~。
ほんと犬たちには癒されました。
でもね、人間じゃないと言われるのも然り。

そうそう、忘れてた、もう一人。あはは
まじで今回は大活躍。
でもって、運転できない私に代わって
仕事休んで奈良まで送ってくれました。
感謝感謝。



2015.03.11 14:25 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する