風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてり&はは、都会へ行く

あらやだ、今日は寒いやんか。
でもまぁいっか、晴れてるし
たくさんの洗濯物がよく乾く。




さて。




ろっちゃん,てちぼん,りもたん&はは、
お江戸でのオフ会にお邪魔させていただきました。

会場の駐車場に向かってると、
女性たちとインギーさんがいて
よく見たら会いたかったお顔。


うれしくて


オフ会


車中から窓を叩いて猛アピール。


後で気づいた。
そんなことしなくても、すぐ会って話できるんだった・・・・笑

知らない人が見たら、
誘拐されてるんちゃうか?という光景だったかもな。


会場では、久しぶりに会う方たちと
熱い抱擁と挨拶をして店内に入ると
いるいるいるいる、インギーインギーインギーインギー。
いるいるいるいる、ヒトヒトヒトヒトヒトヒト。

あまりにも多くて、ちゃんとご挨拶もできず
もう、ははの キャパを超えてしまいました。

ご飯の後に、席が離れてる友人たちのところに
話をしに行ったんやけど
ちちに「ほんっと、鉄砲玉。行ったきりどこにおんねん?」と
叱られた~。すみません。


鉄砲玉はは は、


オフ会


なんか自分でもよくわからん状態で、
うひゃうひゃしておりました。



写真なんて無理無理。
でも一枚だけ撮ったよ。
オフ会

集合写真のために浜に集まってワイワイしてるとこ。
これが精一杯。




そして、今回のプレゼント交換用に作ったものと
クイズ用の作品。
説明できなかったので、ここで。

インギーフック2種類。クルミの木。
インギーフック インギーフック


インギーのピン。名付けて「どこでもインギー」
普通のピンとして使ってもいいし
用がなければ、壁にでも刺しても絵になるかなぁと。
インギーピン インギーピン

本当は色を塗りたかったんだけど
どの人に当たるかわからないので、白木仕上げにしました。
これ以外に、クイズ用にはインギーストラップとジャム一本。


で、お願いがあります。
クイズを当てられた方2名が初めて会う方でした。
お名前を訊かなかったので、どなたに当たったのかわかりません。
はは は、FB も IG もやっていないので
多分もらった方々も、はは が誰かわかってないと思います。
自分の作品の行く先と、食品であるジャムを渡したので
責任を持ちたいと思ってます。
もしご存知の方がいらっしゃったらお知らせください。



こっちは注文の品。
ちょうどオフ会で会えるのでお持ちしました。

お名前とプラスチックビー玉入りのフォトフレーム。
ところどころに、ははの遊びでパウマーク。
フォトフレーム フォトフレーム

フォトフレーム フォトフレーム


お持ちの四角形の容器に合わせた水飲み台。
上は水分に強いヒノキ、埋めたビー玉は水のイメージで。
水飲み台 水飲み台



ということで。
みなさま、どうもありがとうございました。
また次の機会があれば、参加させてください。
高速ぶっ飛ばしてお邪魔しまーす。




集合写真撮影では、
「あの人たちって、参加者じゃないよね?」という人たちが
何人も撮影されてました。
そりゃ見ものだったよね~、圧巻だったもん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪
はじめまして、お邪魔します♪
レッドのふらんの飼い主ふらんままです。
日曜は遠いところお疲れさまでした。
お天気のも恵まれ、最高の一日でしたね。

クイズを当てて、じゃんけんも勝って、見事「どこでもインギー」など豪華賞品をゲットしたのは私でっす>▽<
ストラップはすでにふらんぱぱの携帯でゆらゆらしてます>m<
さらに、ま~ままからもジャムをおすそ分けしてもらってホックホクです。
ありがとうございました!
またお会いする機会がありましたら、おしゃべりしてくださいませませ。
2015.03.24 21:06 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [edit]
東京にいらしてたんですか~?
Facebookもインスタグラムもやってるのにおかしいな(^^;
犬遊会のことを知らなかったです。
知っていたら絶対にいったのにー(涙)
お会いしたかったー(涙)(涙)
2015.03.24 21:58 | URL | ライトママ #- [edit]
ふらんままさん
ま~ままさんのブログに登場してたふらん君ですね。
名乗り出てくれてありがとうございます。
ストラップもジャムも3種類ずつあったんですよ~。
たぶん、ふらんままさんにはあまなつジャム?
ま~ままさんからはお腹壊したと聞いたことないので
ジャムは安心して召し上がってください。
いや、私なら知らない人から食べ物もらったら不安なので(笑)
念のため、なにかあったらおっしゃってください。
毒は入れてません!信じてね。
有機栽培や減農薬のフルーツを使ってます。

豪華でもないですが・・・・(恥ずかしい)
ご愛用してくれたら幸いです。




2015.03.25 15:26 | URL | ろはて #- [edit]
ライトママさん
どうやってオフ会が知れ渡ってるのか
私もわからなくて・・・・(^▽^;)
FBやIGをやってたら、知ってる人がたくさんなんだろうけど
なんせガラケーなもんで
知らない人がいっぱいだ~・・・のまま解散になりました。笑
FB、IGのつながりってすごいみたいね。

またきっと江戸に行きます。
友達は関東方面に多いからオフ会には駆けつけるつもり。
きっと会えますよ~。

2015.03.25 15:33 | URL | ろはて #- [edit]
おお!こちらでも友情出演しちゃいました!
車の中と外とで描かれた画にニンマリです。
ホント中と外とで一瞬大騒ぎしちゃいましたね。(^_^;)
結局ちちさんとはその車でと、最後の記念撮影でダンボールを抱えてた時だけだった気がする・・・。
りもりぃでも少し絡めたらよかったな・・・。
はは~、またいつかきっと会おうね♪
2015.03.28 00:29 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
よく考えたら、ほんと、きすいさんには驚きだったな~
と、反省しきり。笑
その時追いかけて来てくれてありがとうね~。

席が離れてたのが残念。
絶対絶対また会おうね、遊ばせてあげようね~!


2015.03.28 21:04 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する