風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

沼津経由でした

こんにちは。
今日はまだ寒い風が吹いてますね~。
ほころんだ桜も縮こまってるようです。





さて。







ちち、お江戸に単身赴任中。
オフ会に行くには、ちちアパート一泊が便利。

の、はずが~

ちちが、頑なに、頑なに、頑なに
アパート一泊を嫌がったので(笑)
待ち合わせにちょうどいい沼津で往復一泊ずつしました。



オフ会後に泊まった民宿。
魚好きなので、お刺身6種類と煮魚がうれしい。
朝も、しっかり和食。おかわりしてしまう。
沼津泊まり 沼津泊まり


この土日で、はは は一週間分の食糧を
お腹に収めたんじゃないか?というほど食べました。げっぷ


さすがにお疲れ、ろてり。
沼津泊まり



翌朝は、高速道路近くの公園で
思いっきり走ってもらいました。
沼津泊まり


が、すぐ休憩したおねぇちゃん組に比べ、
りもたんはいつまでも遊びたそう。
沼津泊まり


でもねー、本当はかなり疲れてるよ。
もうこの辺でおしまい。帰ろう!

て : かえりましょー
沼津泊まり


こうして三島駅でちちと別れ
ろてりがぐっすり爆睡してくれたおかげで運転に集中でき
夕方の、まだ明るい時間に家に戻った母子です。

片道400Km ないくらい。
これくらいなら、はは は余裕で運転できます。
でも江戸の混む道はムリムリ。
大阪とか神戸の道もムリムリ。
空いてて広い道なら どんとこーい!





帰り道は、高速乗って1時間ほどで はは も仮眠。
火曜日はみんな昼寝三昧。
今日も何となくのんびりだらだら。
静かな午後となってます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
じゃあ、うちだったら超余裕だねwww
2015.03.25 17:48 | URL | fumi #- [edit]
fumiさん
細かい説明を書いてくれたら。
「国道○号、13キロ走る。」という風に。笑
地図はあかんで~。

2015.03.26 15:59 | URL | ろはて #- [edit]
沼津って聞いたとき
ぽんと話してたんだけど、
まさかーって言ってたんだけど、
もしかしてもしかすると
フェイが煮魚狙ったとこ?
2015.03.26 21:41 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
あはは、そうそう、そこ。
インターから近い犬OK宿って少ないんよ。
そこくらいしかない。
でもアメニティ類は無理だけど
お魚、食べられたしね~。
そう、魚食べたさで選んだ部分もある。笑
帰りに、もう旬じゃないけどってみかんもらった。

2015.03.27 11:59 | URL | ろはて #- [edit]
ろはてさん、偉いねー!
片道400kmぐらいやったら運転出来るんや〜!
わたし…無理!往復50kmまでやな〜

ね…なんでちちさんのアパートあかんかったん?まさか…浮気とちゃうやろね〜笑
まっ!そんなことは無いねー!
2015.03.27 20:39 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
もともとバイクで一人で北海道へ
下道使って行ってたこともあるから
それくらいなら大丈夫かなー。
でもちゃんと仮眠する。
天気がいいと眩しくて眠くなり
曇りだと、薄暗い景色に眠くなり
雨だとワイパーが催眠術効果で眠くなり
要するに、どうしても眠くなる。笑
本間は助手席で寝放題が一番好きかな~。

アパート、「くさいから」らしいけど・・・
真相は謎だ。

2015.03.28 18:37 | URL | ろはて #- [edit]
はは よ〜〜くがんばりました!
会えて 嬉しかったよ。
でも あっという間で
ちと物足りない感じだな、、、

また 大阪 滋賀 遠征するでぇ〜〜〜
2015.03.28 22:24 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
私も全然足りなかった~。
やっぱ、お酒込みで夜もまったり・・・がいいなぁ。笑

ぽぽたんの走り、見たかった。
遠征するのを心待ちにしてます。
またおいしいお肉買って、山、川で遊ぼうね。






2015.03.29 15:37 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する