風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

仲良しなのはいいけど

お昼ご飯の時間だ!
何食べよー。
座ってたら、どこかから湧いてこないかな、ご飯。

そういうテーブルが欲しい。
あ、おかずは多めでね。




さて。




最近、特に走りっこをするようになった、てちぼんりもたん。
誘うのはりもたん。
もー!と言いながら、つい乗っちゃうてちぼん。

仲良くなったのはいいけど・・・・
走り回る

走り回る

走り回る


掃除機、かけてんねん。
意味ないやろ~。



そして、毎回ご飯のスヌする前に
部屋を一周するてちぼんを待ち構えてチューしまくり。
てちぼん、抗議は全く聞いてもらえない。笑
[広告] VPS


りもチューがあるので
ご飯までの時間が少し延びてしまいます。







チューが終わって、りもたんにスヌを被せようとすると、
今度は はは にチュー攻撃。
チューの隙間をついてのスヌ装着。
いつになったらスムーズにご飯用意ができるんかな。
ろっちゃん、その間ずっと待ちぼうけ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28 10:46 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28 11:07 | | # [edit]
鍵コメさん
残念です。
でもでも、またの機会まで楽しみは取っておきます!

りもたん、きれいなお姉さんになる予定。
キスはお高いよ~。笑
2015.03.28 21:06 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメ②さん
鍵コメさんに私がチューしましょうか?いひひ
2015.03.28 21:08 | URL | ろはて #- [edit]
りもたんのチュ〜チュ〜攻撃
私にもくださぁい!!

ごはんですよ〜〜 より
てっちゃ〜〜んすきすき だなんて
かわい過ぎです。
2015.03.28 22:14 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
どんだけてちこが好きなんよ?って感じでしょ~。
最近、あきらめるときもあるてちこ。
黙ってたら、耳や口の中まで舐めてるりもたんです。

てちこの顔、しっとり。ぷっ

2015.03.29 15:48 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する