風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

悲運のあぴちゃん

今日は、お江戸方面に雪が降ったようですね。
真冬並みってほんまやったんかぁと、予報の正確さに感心。
気温差が激しいので
風邪には気をつけましょーね。

昨夜は、母子ギュー詰めで寝ました。
だから寒いのも好きです。






さて。





破壊摩のりもたん。
ラテックスオモチャをガシガシ壊すのが好き。


新人のあぴちゃん登場。
あぴちゃん


あぴ : これくらい、耐えるわ!
あぴちゃん


あぴ : じっとガマンよ!
あぴちゃん



プチッと音がして
バチッと音がして

どんどんどんどん・・・・


あぴちゃん



さようなら、あぴちゃん 

悲しい運命のラテックストイ。





あちこち激しく欠けてるけど、
あぴちゃんはまだオモチャ箱にいます。
次あげたら、もうそれでほんまに最期やろな~。
ウンコにあぴちゃんの一部が混じってるし
相手がオモチャでよかったよ、ほんと。と思いながら処理してます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

ははうえの実写版4コママンガほんまにおもろいナー‼︎
天才やでー‼︎
あぴちゃんの悲哀がようでとる。
マンガ本出したら売れるんとちゃう

変な関西弁ですんまへん。

さて、我が家の3息子もそれぞれで、popoはりもたんと同じで破壊魔、chouchouは1歳過ぎる位まで破壊魔だったけど今は殆ど破壊しなくなりました。
特筆なのはnanaで、子供の頃から舐めていたクサ玉〔化繊をフェルトで巻いた丸い玉〕を天国まで持って行きました。やっぱりnanaは最高‼︎
2015.04.08 18:39 | URL | choupopo #- [edit]
パピコの時のお仕事は破壊だもんね~!りもちゃん♪
あと一年もすると、りもザウルスが見られなくなっちゃうのかな?😢
2015.04.08 19:08 | URL | ティナくま #- [edit]
choupopoさん
パパって、そんな面白キャラだったっけ?
静かな真面目そうな人・・・は仮面だったんだ!笑

ぽぽたんも破壊魔か・・・・
シュシュ君みたいにオトナになったらやらなくなるかなぁ。
こっそり壁もかじってるんだよ、うちのハカイダーちゃん。
ひざ掛け代わりの布団は穴だらけ。(^▽^;)
ナナ君は、やることもキュートやね。
ただただ舐めてるだけでいいなんて!
見習ってほしい。
オモチャだけで、どんだけ散財してるか怖い怖い。




2015.04.09 15:05 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
そう思って大目に見てるけど・・・
オモチャ代がかさむんです。笑
1000円のを30分もしないで破壊された日にゃ
お店行ったこと、忘れようと思ったし~。

2015.04.09 15:08 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する