風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りも友

今日は一日雨。
トレーニングも中止になるので、ご近所さんとランチに行きました。
から揚げ2個付き+10種類のお惣菜食べ放題、税込み500円。

そこの方がきちんと調理味付けしてる、おふくろの味という感じで
糠漬けも、梅干しもありの和食系。
なんぼでもお代わりできる。

夕飯の分まで食べたった~、げっぷ。






さて。




すぐご近所にお引越しをしてきたおうちに犬3頭。
ラブMIX、シュナウザー、マルチーズ。

その、ラブMIXのラリちゃん(メス、6歳)と
りもたんが、めちゃくちゃ気が合います。

初めは警戒してました。

大好きないつもの公園の前のうちに、知らない犬がいる~ワンワンワン!
知らない子が家の前で遊んでる~ワンワンワン!

そんな感じだったのに、公園で会わせてみたら
いきなり追いかけっこ開始~。


この日は、ご近所のワンもいたけれど
完全にふたりの世界。
りも友

りも友


ふ~たり~のたぁ~め~
こぉ~~~えんはあるの~♪


初めててちぼんも参加しました。
てちぼんのワンワンという声が入ってるので、音量にご注意ください。
[広告] VPS



ろっちゃんには、ピンキーさんという幼馴染。
小さい頃、ほぼ毎日プロレスごっこ。
ぴんきーさん&ろっぷ


てちぼんには、蘭ちゃんという幼馴染。
同じく小さい頃、ほぼ毎日プロレスごっこ。
ラン&テト

ラン&テト



りもたんには、近くに遊べるお友達いなかったので
ラリちゃんが越してきて良かった。
ラリちゃんの飼い主さんも大喜びです。







ラリちゃんちのプードルちゃんは、5~6年前に
毛玉だらけ、ウンコまみれのドロドロになってたのを
お山で発見したそうです。
そしてそのままラリちゃんちの子になりました。
大勢だとちょっと怖いけど、少しずつみんなと顔なじみになろうね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ラリちゃんと「場外乱遊!!」たのしそー♪
ろっちゃんとピンキーさんはハグしてる?
みんな仲良しさんって最高!
ラリちゃんちのプードルさん、早くみんなと遊べるようになるとイイネ!!
2015.04.10 22:15 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
ラリちゃんにプロレスごっこ教えてもらいましたよ~。
ラリちゃんは公園を見つめて
りもたんを待ってるそうです。
りもたんも公園に行かなきゃ、
お散歩は終わらないって感じです。

2015.04.13 20:18 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する