風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

312マイルピザ

この週末、ろてり連れてドライブ。

ピザパ


肉 焼いて
DSC06904.jpg


ピザ 作って
DSC06911.jpg


焼き上がって
DSC06915.jpg


切って、食う。
DSC06924.jpg


家で眠っていた香茸持参して
リゾットを作ってもらって食う。
ピザパ


焼いた砂肝で犬を釣り、ニヤける。
ピザパ


家に入ってからデザートも食う。
ピザパ


シャシャシャシャ シャンパーンで乾杯し
ワイン、地ビール、発砲日本酒、ビール、ノンアル、
とりあえず、お腹に詰めるだけ詰めて
ずーーーっとしゃべって。
楽し美味し可愛ゆし。

ま~ぶる家、ハチ家、ナシュポ家のみなさま、
楽しい時間をありがとうございます。


片道500キロ。
1マイル1600メートル換算にすると312マイル。
何ともオトナ贅沢なピザです。






行きも帰りも、途中に昼寝。
ちちアパート泊だったので、掛け布団持参。
それかぶって寝たら、車内でもまぁよく眠れること!
行きは1時間ほど、帰りは30分。
寝過ぎ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

ははうえ 無事帰阪できてホットしてます。
3娘がいるとは言え、往復624マイルひとりで運転、ご苦労様でした。
我が家は、運転できない人が横にいますが、ふたりなので安心感が違います。
また会える日を楽しみにしてます。
2015.04.14 08:36 | URL | choupopo #- [edit]
choupopoさん
パパ、ありがとう。
伊勢湾岸&新東名は走りやすいから
距離はあんまり気にならないからいいね~。

うちはちちが運転してたら私は道のりの70%は寝ちゃうので
運転手にしたらガックリじゃないかな?
あ、静かでいいって言われるか。笑

またぜひぜひ遊ぼうね。
ぽぽりもの初遊びも可愛くてたまらんかった!

2015.04.14 12:56 | URL | ろはて #- [edit]
312マイルピザって、なんだかスッゴいピザみたい(笑)
でも本当によく来てくれました。
感謝感激(´▽`)
結局横浜での滞在時間は10時間にもならなかったのに、楽しさと幸せが色濃く凝縮された一時だったね。
でも次回は更に詰めた、深い話を!(笑)

本当に本当にありがとう。
またみんなに会えるのを楽しみにしながら、焦がしキャラメル舐めてまーす


2015.04.14 14:37 | URL | ま~まま #n08XGfOg [edit]
楽しかった〜☆
お疲れさまでした。
ちょっと心配しちゃったよ。
帰り前半。。。

だのに、アップ早いねぇ。
しかも、、、
ちゃんと最初のピザの写真もおさえてるし。
ま〜ちち。あーゆうひとだと思ってたけど(笑)、
いや〜、結局ひとりで焼き焼きしてたんじゃない?(漠)。
この場を借りて(借りるな!)、
お礼申し上げま〜っす☆

最強の女子軍団のおかげで、
奇跡的にいいお天気だったし、
ほんと、楽しかった☆
おいしかった☆
夜何も食べられなかったハチハハです。
2015.04.14 19:42 | URL | ハチハハ #- [edit]
楽しかったね〜〜〜!

晴れ女4人集りゃ
そりゃ 雨雲だって逃げるわ(笑)

ま〜ぱぱ 自作ピザ釜
ま〜まま 手作りピザ
焼き焼き係 わたし、、、って思ってたのに
結局 おしゃべり&食べる に徹してしまった。。

よくぞ 312マイル頑張たねぇ!!
帰りは 雨模様で心配だったけど
無事で何より

またまた りもたん&ぽぽのラブラブみたい〜〜
2015.04.15 11:45 | URL | nachoupoまま #- [edit]
ま~ままさん
だって実際凄く美味しピザだったし
行った甲斐があった濃い一日でした!
それでもさらに詰めたら・・・・なにが出てくるかわからないぞ?
とんでも話がわんさか!笑

本当に楽しかったから
今度はお泊り出来るところでさらにゆーーーーっくりやね。

2015.04.15 12:17 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
帰り道、ちょっと道を理解してなかったみたいで
変な運転してたかも~。でもだいじょーぶい。

まめ王は一番下だから働いていいの、きっと。笑
でもあんまり一人で黙々と暗いから
ツッコみどころ満載でイジッてみたよ~ん。

あれで夜も食べられた人、いないんじゃない?
でも私、次の日もピザ食べられるな~と思って
PAではパスタ食べた。粉チーズ思う存分かけて。
肥えた感ハンパないので、しばし体重調整の日々かなー。

2015.04.15 12:22 | URL | ろはて #- [edit]
nachoupoままさん
私なんか、ピザの具を勝手に決めた~。
もう一枚食べられる予定だったけど、リゾットあったし
ガマンガマン。
うちにもピザ窯欲しいって悩んじゃった~。
建て替えで広くなったら考えようっと。笑

帰りはちょっと伊勢湾岸が雨風で怖かったけど
行きほど事故してる車もほとんどいなかったから
案外快調に進めてしんどくなかったなぁ。
もう帰ってきたって思ったもん。

今回のチビッ子たち、かわいかったね~。
いきなり遊び始めて感動しちゃった。
また会える時も絡んでくれるとうれしいね。

2015.04.15 12:29 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する