風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ぼくが見るよ

ありゃ、今日は一日雨?
りもたんのトレーニングの日だけど
いいお疲れ休みになるかもな。

そやけど花の季節に冷え込み&続く雨。
今年は夏の果樹の出来が良くないかもなぁ。





さて。




ピザパで。

お肉焼く係りやるよ~ん

なーんて言って、串ものをいくつか焼いて
焼き上がって飲んで食って。
食って焼けて飲んでしゃべって。

まだ焼けてないなー
じゃ、それまで飲んでしゃべっとこ~

わいわいわいわい
あーんなことあってねー
こんなことしたねー
それでねー
へー
ふーん

 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



頭から抜けてった串焼き。


お手伝いはっちゃん


お手伝いはっちゃん



まめ王のお手伝いに大活躍したはっちゃんです。
はっちゃんのおかげで、お肉が焦げることもなく
食べごろを逃さずに済みました。








はっちゃんが意外と面白キャラだったり
ま~ぶる君が庭では存在を消してるのに(笑)
家の中ではチュー三昧してくれたり
りも&ぽぽがいきなり遊びだしたり
過ごす時間が長いと、だんだん個性を見せてくれるのがいいね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

あら〜。
もう第2弾!
すごい!

シチーボーイでならしてるでございますのよ。ハチは。
そう。チェックしてただけよ。
虎視眈々とすきをねらってたんじゃないのよ。
そこんところ、重要ですからね。

リモポポの動画、
ナシュポママさんあげてくれないかなぁ。
かわいかったねぇ☆
2015.04.14 19:49 | URL | ハチハハ #- [edit]
うんうん
たしかに たしかに
ハッちゃん
張り付いて 見張っててくれたね(笑)

い〜〜〜い具合の焼き加減 
ま〜〜ぱぱのおかげ
それとも ハッちゃんのおかげ????

りも&ぽぽ のからみ
インスタにあげたけど、、、観てみて〜〜
2015.04.15 11:54 | URL | nachoupoまま #- [edit]
ハチハハさん
はっちゃん、一番焼き場に近いとこだったもんね。
肉焼ける前にはっちゃん焼けそうな・・・・。笑
でもその様子、後姿の可愛いこと!
私たちに代わって、ちゃんとお手伝いしてたってことにしましょ。

あの日、速攻でアップしてたよ~。
ちょっと、前に戻って見てみて~。
2015.04.15 12:32 | URL | ろはて #- [edit]
nachoupoままさん
誰のおかげ・・・そ~ねぇ、強いて言えば
まめ王のスキをついて肉をチェックして
はっちゃん見て、焼き途中だったのを思い出して
いそいそ口出し手出ししてた、私のおかげ、じゃね?笑

私もこっちに絡み動画、アップしようかな~。
可愛いから何度も見てる。

2015.04.15 12:36 | URL | ろはて #- [edit]
みんな、それぞれの個性が可愛い♪ おんなじ犬種でもみんな違うねぇ~(*´ー`*) はっちゃん、真面目にまめ王さまのサポートしてたんだ!(≧▽≦) しっかり者のお兄ちゃん♪ウフフ。
2015.04.15 18:52 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
出来上がったのをくださいとか
食べるより遊んでる~とか
存在消してみるとか
それぞれの中で、ひときわ頑張ってたお手伝いはっちゃん。
肉焼ける前にはっちゃん焼けそうでした。笑


2015.04.16 11:25 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する