風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

笑顔

今日は晴れた~!って思った朝、
いきなりの土砂降り。
洗濯物干す前でよかった~。
でも今日も室内干し?と思ったらすぐに止んだ。

久しぶりに4にんでテクテク朝のお散歩。
明日もお天気なんだって。うれしー。



さてさて。





ピザパに行くのに、ちちアパートにお泊り。
当然、犬禁止。
少しでもアパート到着を遅くしたいのと
ろてりにお散歩させよう!ということで
お友達の公園にお邪魔させてもらいました。


テト、シュシュ君、りもたんは、ボール投げ待ち。
ポポたんはどこ行くんだ?
ろっちゃんは離れて木をかじってた。
笑顔!


オトナ組、オヤツ優先。おい!
チビッ子コンビはいい笑顔してるね~。
笑顔!



チビッ子コンビは、前に会ったときは絡みはなく
りもたんはポポたんにえらそ~~にしてたのに
今回のピザパでいきなり遊び始めました。

追いかけっこしたりプロレスごっこしたり。
りもポポ遊び

りもポポ遊び2


まだギリギリパピーのりもポポ。
まだ遊び方が可愛いねぇ。
見てるこっちまで笑顔になる。






大きくなっても遊べるといいな。
走るのはりもたんの方が速い。
泳ぎはどうかな?
次は夏に遊べるといいな。
みんなで泳ぎっこ、しよう!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

立て続けのアップ凄いね~
さすがソファに横にならない女(笑)

りもぽぽの可愛い動画が見れないよ~
スマホだから?
エサぶら下げられてる様な状態なんで、早く見れるようにして~
あれは疲れた時にもオススメ( ˘ ³˘)♡

働くハチオくん↓
きっと働いてるハチオくん↓
本犬は働いてるつもりのハチオくん↓
正に私のツボのハチオくん↓
可愛い過ぎる(≧∀≦)
あんなに誰よりも(笑)喋ってたのによくいい写真いっぱい撮ってたね~
2015.04.16 12:43 | URL | ま~まま #- [edit]
ま~ままさん
ひゃはははは。
最初だけ撮ってたねん。
後はカメラ放置してた。

あれ?見られへん?なんでかな?
そんなん私もわからな~い~。
しゃべり声消すために、YouTube経由で編集したからかなぁ?
どうしても、ってときは想像してくれ!笑

はっちゃん、面白かったね~。
まめ王の次にコンロに近かったという。
しかも淡々とポーカーフェイスなもんだから余計笑えた。
そして、その中で完璧に存在消してたまぶちんも
ある意味すごいって。
りもぽぽ、まぶちんを障害物扱いしてたし。
飛び越えてたし。笑


2015.04.17 12:48 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する