風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろっちゃんが頼り

今日のりもトレ。
お昼ご飯食べて午後1時からスタート。
トレーナーさんの手ほどきを見学してる はは、
も~眠くて眠くて。
しかも今日は所長さんが椅子を持ってきてくれたもんだから
離れてることをいいことに・・・・舟こがさせていただきました!

寝ちゃったけど、復習はちゃんとしま~す。




さて。






雨続きだった最近。
庭でオシッコしといで~と言っても乗り気じゃない。
On a rainy day, three of them hesitate about doing pee in a garden.


とりあえず、てちぼんはデッキに出るも
速攻でベンチにUターン。
真似っこして飛び乗るりもたん。
Lmo imitated Teto and jumped onto a bench.
頼りはろっちゃん


3にんとも雨を見学。
Roppu and Teto and Limo are observing the rain.
頼りはろっちゃん


いやいや、見学してね、ってことじゃなくて
オシッコに行ってくださーい。


ろっちゃん、お願いできる?


ろっちゃんのお尻をつついて、先に庭に行ってもらうと
I have firstly Roppu go to the garden.
頼りはろっちゃん


てとりも も出る。
Teto and Limo are tempted by it.
頼りはろっちゃん



なにかと頼りになるろっぷねぇちゃんです。
Teto and Limo rely on Roppu.

晴れてると、ろっちゃんを押しのけ
われ先に!と出ちゃうくせに~。





肝心なところでは、やっぱり頼りになるろっちゃん。
ははも、こんなお姉ちゃんが欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

母上、寝たらあかんがなぁ〜。予習もちゃんとしといてやぁ〜。犬の世界も年長犬が大事っちゅうこっちゃ。by NANA
母上、本当は外人さんだったの?
2015.04.17 20:21 | URL | choupopo #- [edit]
choupopoさん
こら、パパ~。
NANAくん、そんなキャラちゃうやろーーーー!笑

私、どっからどう見てもアンジェリーナジョリー。

そうじゃなくって、英語ね。
ブリさんがFBを読んでるのかわからないし
以前、ブログのことを教えたから
英語あったら内容がわかるんじゃなかろーかと
英訳サイト頼みで載せてみたよー。大変だった。


2015.04.20 14:00 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する