風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その5

昨夜、お風呂からあがったらスリッパがない。
犯人はりもたん。

いつもは運ぶだけなのに
昨日は足先を入れる部分に顔を突っ込んで
底のボール紙を引きずり出してた。
もう使い物になんね~。

という訳で、今朝からスリッパなし生活。
早く買ってこな、足先スースーする~。






さて。





ろてりの獣医さん。
いつも元気で血色もよく、そこらじゅうつやつや。笑



センセはつやつや







そのセンセが以前、緑内障治療の点眼薬の副作用による、
毛生えの実験中だと書きましたが





センセはつやつや






本人、そのことに全く悩んでいないので、飽きたらしい。
はえーわ!


で、今ハマってるのがプラセンタだそうな。
次の日の朝、肌ツヤがいい!と実感するんだって。




センセはつやつや









センセはつやつや





センセ・・・・プラセンタの意味ある?








それ以上ツヤぴかになったら
無影灯いらんね~、うひゃひゃひゃ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓ READ MORE が出てたらすみません。
「追記」の部分に書いてアップしちゃったもんだから
修正しても戻らなくなりました。なんでじゃー。




スポンサーサイト

Comment

わたしもおためししたことあるけど、
コラーゲンよりプラセンタのほうが
朝起きた時ぴかぴかになると思う〜
本人的には、ぱつんぱつんの肌気分なのだよたぶん(笑)

きっと先生「も」またすぐ飽きると思うねっ
次はなにに手だすんだろうな〜((o(´∀`)o))ワクワク
2015.04.21 17:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
水分弾くお肌?
ピカピカ過ぎると油ギッシュに見えないかね?

つか、センセがツヤぴかぷるるんになっても
診察に反映されないので
次回は患者に役立つ実験しないかな。

2015.04.22 13:42 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する