風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

あの子が怖い

今日はスコーンを焼いてみた。
んー・・・・ジャムを添えるといいんだよねぇ。
んー・・・・ジャム・・・かぁ・・・・

んーーーーー・・・・・・
んーーーーーーーー・・・・・
んーーーーーーーーーー・・・・・

しばし悩んだが・・・・無理っ!!
やっぱ、ジャム+小麦粉で出来たもの、の組み合わせは苦手。

ということで、大好きなメイプルシロップで食べたぜ!





さて。






いつもの所をお散歩してるのに
ある時、急に気づいてビックリ!!の3姉妹。
Three sisters noticed to an ornament once.
チワワ?


てちぼんは賢い。笑
動かないので害はないと気づいて納得。
When it was an ornament, Teto understood it.


でもろっちゃんりもたんは何かわからずにドキドキだったので
ご近所の人が置物を見せてくれました。
Because but Roppu and Limo couldn't understand.
My friend showed it to their purpose around here.

チワワ?


ろっちゃん、納得~。
てか、ろっちゃん、それに驚くの二回目だけど・・・・
Roppu could understand it.


全然わからないりもたんのために、二個目も見せてくれる。
Limo had you show the second.
チワワ?



でもりもたん、この子が一番気になる~!
She was most interested in this.
This is an ornament of Chihuahua.

チワワ?


一瞬リアルに見えるチワワ。笑


りもたん、へっぴり腰。
そーーーっと近づいてみる。
She approached timidly.
Did you understand it?
 
チワワ?


イマイチ納得できないようで
その後も時々、ハッとしながらチワワを見てるりもたんです。







ある日、「ワン!」って鳴いたら
ははの心臓も飛び出る~!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する