風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ビューだった

今日は実家父の誕生日だったので
空に向かって「誕生日おめでと~」

今頃、実家母と仲良くお空デートでもしてるんじゃなかろうか。


イチゴジャム、これで終了にしようかな。
冷蔵庫がいっぱいだし。
(イチゴジャムは綺麗な赤を持続するために
ヒトサマの手に渡すまで冷蔵庫に入れてます)

潰したイチゴジャムは3個のみ。お友達のお子さん用。
あとは私の好みで2種類のレーズンいり。
って、多分自分では食べないくせに~。笑
もう一つは、ホール状のドライクランベリー入り。
これは余ったので食べてみたけど、想像通り美味しい。
イチゴジャム。レーズン入り イチゴ&ドライクランベリー





さて。





もう10日ほど前になるかな。
朝のお散歩に出て50mほど歩いたところで
前から、それはそれはゆっくりと走行する車が1台。
そして、ドラえもんが後ろを向いて
車の上から頭を出してるではないか!



え?
な、なんでドラえもん?
イタイ持ち主?


ビュー







そう思って、怪訝に思いながら見てたら
ドラえもんの後頭部と思ってたものは
網のようになってて



ビュー




車体の横に ストリートビュー の文字。


もしかして、あのストリートビュー?
こんな片田舎の普通の住宅地内に?




だとしたら・・・・・・






ビュー





こんな写真がいずれ載っちゃう?


まぁ、人は顔を隠してくれるそうだけど
散歩に出た直後なので、嬉しさ全開の
わちゃわちゃお行儀悪犬の状態が載っちゃうてこと?


なんてこったぁ!





こんな所を撮って、何に役立つのかな?
ていうか、油断大敵やわ。
化粧もしてへんかった!←ウソ。普段からすっぴん 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ご両親、きっとお空で楽しく過ごしてますよ!きっと♪
そしてろてりちゃんの成長も見守ってくれてるはず~!

ストリートビュー? グーグルの?!!
ひゃ~!いつ頃映るのかな?ワクワクわくわく!
頻繁にチェックしよーっと^^
ろてりちゃんたちのわちゃわちゃぶりがどんな感じで
映ってるか楽しみ~♪
2015.04.29 19:46 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
うちの両親、お空からアユが釣れそうな全国の川を見て
ついでにあちこちの温泉に入ってるかもしれません。

もーね、ビックリです。
アップされないことを願いますよ~。
めっちゃシツケのなってない子たちになってるんだもん。
それ載せない代わりに、しかめつらの私の顔出していい。笑




2015.05.01 14:58 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する