風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

O脚からショッカー

今日もあつぅございます。
我が家は明日からGW。
めいっぱい遊んで休んで遊んで休んで、楽しみま~す。






さて。





りもトレーニング。
我が家の場合、家での復習をしっかりして
トレーナーさんが甘い所やだらけるところを修正や強化し
次の段階をやるスタイルになってます。

素人のオーナーでは出られない、
有資格者のみが出られる大会も視野に入れているので
ははとトレーナーさん二人三脚でのトレーニングです。



で~、これが基本。



O脚ショッカー




基本はOK。



O脚ショッカー




マテの距離も伸ばしていって
これは上手にできます。


と思ってたら、その日・・・・




O脚ショッカー




りもたん、間から出てきた!笑




そのままズルズル下にずれてフセ。




O脚ショッカー




ショッカーが「飽きた」と言っていた。




はは、つい爆笑。



トレーナーさんはというと




O脚ショッカー




トレーナーさん、りもたんをものすご~く可愛がってくれます。






いやいや、お金払ってるねん。
真面目にやりなさい、真面目に。
トレーナーさん大好き、場所も好き、でも勉強は嫌いという
小学生男子のようなりもたんです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

ぐはははははは!!!
りもたん 可愛過ぎ〜〜
せんせ  おもしろ過ぎ〜〜

楽しいがいっぱい のトレーニング
何だか想像してニタニタしちゃうぅ〜〜
2015.05.07 10:03 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
トレーナーさんはバーニーズ3頭飼ってて
だからタンが大好きなのね。
りもたんも、二人いるトレーナーさんを区別してて
自分に寄って来てくれるから益々可愛がってくれるの。
ありがたいよね、かわいがってくれるから。

ポポたんの方が賢いよ~、きっと。
りもは小さいころから自由にさせ過ぎてしまった感じ。笑


2015.05.07 16:44 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する