風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

肩乗りちびっちょ

我が家のGW、今日で折り返しで~す。
昨日今日と川遊びだったので明日は休息日。
明後日は、午前にトレーニング受けてから川へ行こう!




さて。





夜のちちははウマウマタイム。
すかさず分け前をもらうためにやってくる、ろてり。

ろっちゃんてちぼんはイイコにここで待つ。
肩乗り


待ち飽きたのと、遊び疲れもあって
ソファーで眠りたい・・・・でもウマウマも欲しい。
その葛藤の末に考えたちびっちょの位置。
肩乗り


肩越しに、ぐりぐり「わたちもたべましゅ!」とアピール。
肩乗り

このままウマウマもらって、このまま食べて、このまま次を待つ。
りもた~ん、重いよ~!






「オレたちひょうきん族」世代の はは。
知っとるケのカラスのバッキーを思い出したり
「ビルマの竪琴」の水島の肩に乗ったインコを思い出すのであーる。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

両足にぴったり
型にちょこんと
はは もてもて〜〜!!

重いよ〜〜 は
もう可愛いったらありゃしない にしか
聞こえへん(笑)

川遊び いいな〜〜〜〜
ポポはいついけるやら、、、
2015.05.07 10:08 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
えへへ、うん、かわいくてメロメロ~。
りもの行動も面白くて個性的で愛しいよん。笑

ポポたんも絶対水遊びが好きだと思う~。
早く沢訓練が始まるといいね。
どんな行動を見せてくれるか楽しみ。

2015.05.07 16:48 | URL | ろはて #- [edit]
りもたん、特等席ゲットしたのね~♪
でも、ろはてさんのブラジャー変わりに胸にうまく貼りついてもいいかも~(`~´)
私もひょうきん族世代だけど、カラスの名前がバッキーって全然おぼえてなーい!
秘密のあっこちゃんの猫の名前が「しっぽな」だとか・・・記憶が古すぎ?ワハハ(笑)
2015.05.07 17:13 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
垂れ乳に張り付けるほど握力ないと思われ・・・・泣

え?あの猫にそんなかわいい名前が?
それ初耳です。

2015.05.07 23:57 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する