風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

どこでもダイブ

明日はりもトレーニング。
なのに、連休だったので遊びまくって復習ほぼしてませーん。
トレーナーさん、ごめんなさい。





さて。





川遊び大好きりもたん。

「泳げるかな?」
「水、好きかな?」
「少しずつできたらいいね~」
という、ちちははの不安などどこ吹く風。

なんのためらいも迷いも躊躇も逡巡も無く
いつもやってるかのごとく飛び込みをやってのけた。

そして・・・・

すっかり川遊びがお気に召し
嬉しくて楽しくて、高い場所じゃなくても飛び込んでます。

連写でその様子を。
ダーイブ!

ダーイブ!

ダーイブ!

ダーイブ!

ダーイブ!


すンご~~~~~く楽しそう。
普通に入水する方がいい気もするけど。笑





この子、プールだと嫌われそ~。
無駄に自らダイブで、プールの水が減るし
プールサイドで休んでたりする子に水しぶきバッシャバシャ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

すごい、りもたん。水中(上)ヒャッハー入るんだね!ヽ(^o^)丿
楽しそうだ、いや、楽しいんだ♪♪←ヒトもイヌも。
シーズン到来だね!
↓の肩のりちびっちょ、うちは右肩に時々出没します~ 
2015.05.08 12:00 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
いつでもヒャッハースイッチON。
だから冷静に行動できないタイプよ~ん。(^▽^;)

りぃちゃんは右肩なの!?
じゃあじゃあ、りぃコンビ揃うと左右から?
う・・・可愛すぎる!
2015.05.09 12:23 | URL | ろはて #- [edit]
うちの黄色いのとおんなじことする犬が
ほかにいるとは思わなかった(笑)

プールはねえ、ボーダーとかフラットとかより
ぜんぜん影響ないから大丈夫!(え…)
2015.05.26 21:25 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
うん、「あ、エルちゃんだ!」って思ったよ~。

じゃ、ボーダーとかの後に行けばいいってことね。笑
2015.05.27 21:01 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する