風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

らりもプロレス

今日は雨だったー。
明日はいっぱい遊べるみたい、やったね!



と言う訳で。



雨がなかなか上がらずに
朝の散歩が出来なかったろてり。
午後になって軽くお散歩できたからよかったけどね。

そして夕方、まだまだ力が余ってるりもたんに
公園でラリちゃんと遊んでもらうことにしましょ~。


今日も激しく遊ぶ遊ぶ。

走り回ったり
[広告] VPS



すごーい顔してプロレスしたり。
らりもプロレス

らりもプロレス

らりもプロレス


雨上がりの砂場で転がりまわるもんだから
体中砂だらけの泥んこ。

激しい遊び方に見えるけど
ちゃんとラリちゃんは最初から最後までソフトマウス。
りもたんに痛い思いさせることなく遊んでます。
むしろ りもたんの方が手加減なしかも・・・



こちらはこちらでヤキモチ焼きコンビ。
珍しくくっついてる。
ろっちゃんぐぅちゃん



らりもプロレスは、まったりしてるみんなに突進してくるので
ちょっと迷惑。笑
でも楽しそうにしてるから、見てて嬉しくなる。





水曜日にも砂だらけだったのでシャンプー。
そのためにご飯時間が30分は遅れるので
ろっちゃんはすごーく迷惑に思ってるらしい。
ドライヤーが止むたびにぶつくさ。
「ウオーン、ウォンウォン」=「ご飯まだなのー、お腹空いたー」
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する