風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

マニア?なお楽しみ

暑くなってきたので、蚊が飛んでますね~。
が、ははの目にも相変わらず蚊が・・・。
その目の中の蚊のせいで、
ほんまに蚊が飛んでるのかどうか一瞬区別がつかない~。

「飛蚊症」とは、よくぞ名づけた!
と、名付け親を褒めてしまったさ。





さて。




りもたんは、てちぼんが大好き。
愛情表現で、てちぼんのお口の周りをペロペロ。

てちぼん、すごーくイヤがって
ムギーッ!とマズルにシワを寄せてたけど
(嫌がってたら「てちこ、笑顔笑顔!」と声をかけてまーす)
だんだん嫌がる回数も減ってきて
黙って舐めさせることも増えてきた。


諦めの境地に立ちつつある?笑
マニアな楽しみ

マニアな楽しみ




そして はは は気になった。



てちぼんのマズル、やっぱりオヨダで濡れてるんかなー?



という訳で、確認。





マニアな楽しみ




ちゃんとしっとり濡れてました!笑


以来、ついついほっぺたで確認しちゃうように・・・



だって、ペロペロしてるの見ると嬉しいやん?
可愛いやん?
幸せ~やん?

ははにもお裾分けして欲しいやーん。
ちょっとマニアなお楽しみかもね~。笑








てちぼんの迷惑顧みず!ごめんね~。
でもね、可愛いてちぼんが悪いねん。
自業自得だよー。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する