風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りもッキーチェーン・その2

アイロンがけがツラくなる季節だ~!
形状記憶のワイシャツだけど、
なんかアイロン掛けしないと気持ち悪い。

気持ちの持ちよう!記憶してるから大丈夫。
と分かってはいるけど・・・・あかん~。





さて。




りもっキーちゃんは、デッキの扉も跳び越えられちゃうのよ~。
なんだかウソのような行動です。笑
初めての時は、疑問に思いつつドアの閉め忘れかと思ってたんやけど
やっぱり記憶違いじゃなかった。

[広告] VPS


あのね、おかあしゃん、どこにも行けへんよ。
ゴミ捨てに行くだけ。


さすがにだんだん理解してきたのか、
ここからは跳び越えなくなってきてます。



そしてやっぱり川ではりもッキーチェーンになり
自分の持ってる運動神経をフル活用。


ちょっと深かったので川には入らず
コンクリート護岸に沿って狭い草場を歩いていたら
邪魔だ邪魔だー!とばかりに
護岸の壁を走って行った・・・・





りもっキーチェーン②





へ、へぇ~・・・そんなワザ持ってたんやね.。
りもたん、1.5mくらいのほぼ垂直壁も登れます。








絶対ジャッキーからオファーくるで~。
最終的にマトリックス犬になるんちゃうか?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

犬じゃない!
りもたん、
そーゆうのは猫です☆
2015.05.28 14:18 | URL | ハチハハ #- [edit]
すごいじゃん!
教えなくてもパルクール犬!
2015.06.01 13:16 | URL | しっぽ #- [edit]
ハチハハさん
そうだったのか!

りもたんって
ニャングリュッシュ・ネコッカー・スパニャンエル!?
2015.06.01 17:14 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
パルクールって何のことかと思ったら
フリーランニングのことやね。

ふぁいとーいっぱーつ!なんて言い出すかも・・・・

2015.06.01 17:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する