風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

またまた悪ガキっちょ

暑い日は寝るに限る。
窓という窓、玄関扉も勝手口のドアも今年初の全開、
天窓も解放、天井扇もブンブン。

風を四方八方から取り込み、
まだエアコンなしでも大丈夫なようで
みんなそれぞれ昼寝してますよ~。





さて。



我が家の悪ガキっちょさん。
まだパピパピの頃から布団やクッションやスリッパをカジカジ。
とりあえず、スリッパに関しては、もうやらなくなったかな?
そう思ったので夏用の涼しげスリッパを物色。

「このクソガキっ!! 」と怒り具合が小さく済むように
298円の安いのをホームセンターで購入。笑



うちは平日母子家庭なので
はは がお風呂に入るとヒトがリビングにいなくなる。

お風呂上り。
いつもならやってくるはずのりもたんが来ない。


あっ、やっぱり!!
悪ガキっちょ


一か月もたんかったぁ・・・。


ごるぁぁぁぁぁぁぁ!
こんなんじゃ、もう履かれへんやろ!


り : ごめんなしゃい
悪ガキっちょ



もう赤ちゃんちゃうねんで?
こんなことしたらあかん。
わかった?

り : はい・・・・かな?
悪ガキっちょ


ぜーんぜん信用できん・・・。

と思ったら、案の定、大事にしてる布草履をカジカジ。
それも、お風呂に入る前に洗濯機と壁の隙間に入れ
更に脱衣カゴで塞いでいたのにゲット。
まったくもって悪ガキだ!







りもたん、バイトも出来んしお小遣ももらってへん。
壊しちゃったからと言って弁償も出来ないのに
目先のお楽しみ優先。
これじゃいつまで経っても洋服とスリッパ、
買ってもらえないじゃーん! 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

おかしいよ!
どさくさにまぎれて、洋服って何〜?

そもそも壁の隙間って?
地上に置くのー?
棚の上とかでしょ?
知恵比べ、りもたんに負けてるよ。。。
2015.06.02 14:06 | URL | ハチハハ #- [edit]
私もやられてさ〜〜〜

スリッパ 下駄箱の上に置いとる、、、
もう 色々やってくれるわ(はぁ〜〜)
2015.06.03 10:30 | URL | nachoupoまま #- [edit]
ハチハハさん
や、やだ~、よ、洋服は洋服です。
そこに気づいちゃダメ~~!笑

うちは洗濯機のサイドに洗剤を入れるカゴをくっつけてて
その分、壁との間に隙間が出来てて
その下にスリッパを隠して、洗濯カゴで見えないように・・・
が、ニオイでバレのかなー。
ハチハハさんは棚の上に置いてるの?
その方がいいのかぁ。

2015.06.03 14:41 | URL | ろはて #- [edit]
nachoupoままさん
ぽぽたんも~?

もうねぇ、今日も布草履かじられた。
トイレに入った途端に~。

秀吉じゃないけど、懐に入れておかないとダメかな。笑
2015.06.03 14:43 | URL | ろはて #- [edit]
うちはしないよ。
パピーのときに、テーブルとイスの脚かじろうとして
しこたま怒られたのがきいてるかな。
履き物も、がじがじするのは、下宿ワンだけ。
とくにラブ系があぶない。
2015.06.03 19:08 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
やっぱりはっちゃんはしないんですね。
うちもろっちゃんもてちぼんもイタズラなし。
りもだけ。笑
ラブちゃんはパピーのまんま大きくなる子が多いもんね。
そこが可愛さだけど。

2015.06.05 20:34 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する