風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

はは待ち

湿気むんむん!!
今週は雨多し。
このまま梅雨入りするんちゃうかな・・・。

木が湿気を吸うので、これからの季節やりにくい~。




さて。




夜、「寝ますよ~」と ろてりに声をかけてから
トイレに行ったりの所要をしてると
ろっちゃんは必ず ははうえ を待っててくれます。
はは待ち



ははがすぐに階段を上がる場合でも、
曲がる手前で はは の姿を確認してから寝室に行きます。
その行動がとても好き。


今はりもたんも加わってます。
はは待ち


ははが二階に行くと分かると
素早く階段を上がり、ろっちゃんを追い越して
本当に来てるか確認。
はは待ち


はう~、癒される~


え?てちぼん?
てちぼんは、とっとと寝室に走って行きます。笑






ろっちゃんは確実にははが階段を上がり始めるまで、
てちぼんは「絶対来る」の確信で先に部屋へ、
りもたんは来るだろう予測で上がり、来ないと再度一階へ。
それぞれの個性がでます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

かわいいね。
比べると、うちはクールかな。
上に行けば上に、下に行けば下に偵察に来るけど、
呼ばないとベッドには来ない(呼ばないし)。
勝手にベッドにいることはあるけどね。
2015.06.03 19:13 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
勝手に・・・・笑。
はっちゃんらしくて可愛いじゃないですか。
ろてり、甘え方はそれぞれで
アプローチの仕方も三者三様。おもしろい。

2015.06.05 20:37 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する