風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

賢いさん

あっけなく梅雨入り~。
今日はめっちゃ寒い!春先の格好です。

風邪に気を付けましょうね。





さて。



りもたん、少しずつ賢いさんになってます。

玄関を開けても「一緒に行くー!」と言わなくなりました。
ちゃんと指示待ち。


ちょっとお買い物に行ってくるねー。
すぐ戻ってくるから待ってて。
賢いさん


ろ&て&り : はい!です
賢いさん



いいわぁ、この光景。笑


でももっと賢いのはろっちゃんてちぼんかな。
トレーニングで、りもだけ連れていく場合
「りぃ、おいで」で、自分たちはお留守番と理解。しゅばらしい!






帰宅すると、超わちゃわちゃだけどねー。
われ先にイイコしてもらおう合戦。
はは は真っ先に、ろっちゃんチューを受けると決めてます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する