風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ご無沙汰~

やっとブログアップ。
2週間前にパソコンの通信機器が故障してしまい
その間、雨でちちも帰宅しなかったので機器を新しく変えられず
久しぶりに、世の中の情報は新聞とテレビニュースだけ、という
日々を過ごしておりました。

しかたがないので、その2週間。
真面目に真面目に木工作業に勤しんでおりました。
ま、注文もあったしイベントも控えてたしちょうど良かったかな?




で。





作業小屋に詰めてるでしょ?
寂しん坊甘えん坊のりもたん、アピールしてきます。

この日は雨で、家の中からジーッ。
まだでしゅか?


ありゃ、てちぼん姉ちゃんについてきて
りもたんもお外出てきちゃった。
まだでしゅか?


ふたり揃って・・・・。笑
カワイイ。
まだでしゅか?



作業が終わって、掃除機をかけ終了。


やっぱり。
まだでしゅか?


まだでしゅか?


掃除機の音がすると、小屋から出てくることはしっかり覚えた。

遠慮しぃのてちぼんはこの後にやってきて
ちゃんと分かってるろっちゃんは、
ははの「おいで」などの指示があるまで家の中できちんと待機。



2週間、めちゃ根を詰めて作ったお皿たち。

クルミ、ニューギニアウォールナッツ
お皿 お皿


ニューギニアウォール(大)、縁には紫檀のアクセント
お皿 お皿


イタヤカエデ、ヤマザクラ
お皿 お皿


樹種不明の木(友人の嫁入り家具だったもの)で丸皿と左端の角皿。
イチイ、ヤマザクラ
お皿 お皿


がんばったぁ!!






そして、はは はただいま整体に通ってまーす。
凝り固まった体と筋肉をほぐしてもらってます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する