風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

4,5,6,6

6月も最後。
なんてこったー、うかうかしてたら
あっという間に12月になってしまいそう。



で。




4~6月はメデタイこといっぱい。



4月21日。
我が家の宝、大事な大事な大切~~~なろっちゃんが
9才になりました。
ろっちゃん9才


9才って、いろいろな変化が起こりやすい年齢。
ニンゲンで言うならば厄年的な・・・
と言う訳で、今年は太く(細く、なんてノンノン!)長く、の意味を込めて
9才うどんのプレートにしました。
ろっちゃん9才

ろっちゃん、おめでとう。
これからも ちちはは はろっちゃんを頼りにするからね。



6月5日。
我が家の愉快で可愛い可愛いおもしろてちぼんが
8才になりました。
てちぼん8才


トマトで「8」、大好物のお魚。
8才鮭と鯛の焼き魚プレートでお祝い。
てちぼん8才

てちぼん、おめでとう。
これからも、お笑い担当のアイドルでいてね。



6月19日。
我が家の愛しい愛しいちびっちょりもたんが
1才を迎えました。早いっ!!
りもたん1才


あんなに頼りなかったのに
しっかりご飯も食べるようになって、お腹も丈夫になって
想像外の運動神経を持つ、べったべたの甘えん坊さんには
アスパラガスと生肉で「1」。(わかんね~・笑)
1才ラム肉&野菜ミックスプレート。
りもたん1才

りもたん、おめでとう。
これからもいっぱい遊んでしっかり勉強もして楽しく過ごそうね。



そして5月9日、はは も誕生日。
今年はトシオンナ。めぇ~。
よって年齢バレバレ、36才。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひつじ年

ちちから特にお祝いなし。
いつものことだからOK。笑
つらいことも悲し事も3娘に癒され、忙しくも楽しい幸せ毎日。
ろてりのためにも体を大事にしよう!






上半期を楽しいことで終われてよかった。
これからもみんな一緒に過ごそうね~。
9月のちち、はよ追いついてこーい!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

まずは、、、
みんな、元気で、すくすく。。。
おめでとう☆
ふだんの、うんどーのたまものだね。

で、ハハも、「もう」36歳なのね。
36歳のハハ(←しつこい)に会うの楽しみにしてるよ〜。
2015.07.01 12:13 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
ありがとで~す。
今のとことすくすくと健康。
何よりもそれが一番ですよね。

あら、どんどん言っていいよ~「36歳」。
そしてみんなの脳に刷り込んでください!笑


2015.07.01 19:55 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する