風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

愛が・・・・

今日は雨も上がって午前中にりもトレ。
なのに肝心の週末は雨かよ!

またまたつまんない週末になりそう。
ちぇっ!




さて。





イベントがあったので根詰め作業してたら
体がバキバキになってしもうた。
右腕が上がらへん、回らへん、伸ばされへん、みたいな・・・
着替えさえもままならず、痺れもあって痛い。


あまりにもひどかったので整体にいくことにした。
今回は新しい整骨院へ。

電話番号がわからなかったし、ちょうど通り道でもあったので
直接受付しようと入ったら・・・・・



うおっ!!

受付に出てきたのは、



整体



いかにも柔道やってました感ハンパない男性。
それが4人も。笑


一瞬ひるんだが、痛みには代えられない。
それにここは50分間手でマッサージ、機械不使用。
めっちゃいい!


ということで通い始めた。


んで~整体師さんに筋肉をほぐしてもらうねんけど
力を入れて長時間同じ姿勢を取ってたため
すっかり筋肉が固まってしまったらしい。
体が前方に丸まってるんだって。

通りで・・・
疲れて休憩する時に、いじけたように体育座りが楽だったっけね。



そのため、背中が伸びなくなってて
クッションを敷いて、更にクッション足して・・・
でも仰向けに寝られへんのよ、痛くて。


その具合を確認した整体師さん。



整体



寝始めから起き上がるまで
先生に首ったけ。←違っ 

ここで好みとか言ってる余裕なし!笑
とにかく抱き付いてないと痛い。


いや~、30代男性に抱き付くなんて
そうそうないぞ?
・・・あ、「全然」ないぞ。
(いつも平日何やってんねん?て思われるとこやった。あぶね~)
なかなか貴重な経験だ、と思うことにした。






と言う訳で、今から行ってきまーす。
今日は支えなしでもいけるといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する