風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

じえーたい

ここんとこ、ぜーんぜん太陽や青空を見てないなぁ。
そろそろ欲しい梅雨の晴れ間。
気温も低めでジメジメ。
除湿必須のこの頃。

思わぬところにカビが生えてくる可能性もあり。
お、そういえば食中毒も。
気をつけよう!





さて。




憲法改正だ、安保法制だ、
集団自衛権がどうだ、と危ういこのところ。
自衛隊員の家族も気が気ではないと思う。
単純に、戦争はイヤだ感があのおっちゃんに伝わってない気が・・・


そんな真面目なお話はここでは置いといて


我が家には、お気楽じえーたいいんがいます。


用事があったので、
対岸に停めてある車に行ったら
はは待ち中のてちぼん、匍匐前進中。
じえーたいいん


「て~~~~~!」

呼んでみた。
じえーたいいん



きゃはははは!

笑うははを見て、また前進。
立てよ!笑
じえーたいいん


2mほど進みました。
てちぼんじえーたいいん、完璧です。






嬉しい楽しいと出る匍匐前進。
なごみ気分を守ってくれる、我が家の頼もしい隊員です。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する