風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

毎朝ウッ・・・!

お嬢さんたち、お昼にエアコンを入れてもらって
気持ちよくお昼寝時間に入りました~。
はは、昼ご飯食べて、これアップしたら作業っす。
午前中はお風呂場大掃除。
働き者のオンナでごじゃります。






さて。






目覚ましのケータイアラームが小さく鳴る。


と・・・・・



ぐっもー



毎朝りもたんのドアップ。
胸にいる・・・・




ぐっもー

ぐっもー

ぐっもー



はいはい、朝ですね、朝。


てか、 重いわっ!


アラームと同時に、どっしり乗っかってくる早起きりもたん。
その重さで起きてる気がする・・・・


そして毎朝毎朝、キミの大好きなおかぁしゃんは苦しい。
[広告] VPS



朝が来たのが嬉しいのはわかるが
おかぁしゃんを踏みつけ、何度も何度も往復。



寝坊助なお姉ちゃんたちも起きだして
超うれしいうれしいテンションあげあげ
さらにおかぁしゃん踏み踏み。
[広告] VPS



胸踏んだら、起き上がれへんっちゅーねん!

ごりゃ~!乳  んとこ、踏むな~っ!






ドンくさいろっちゃんでも、人を踏んじゃいけないと思うらしく
跳び越えてくれる。
着地が皮膚ギリギリでドキドキすることもあるけれど。
てちぼんはもちろん、安定の跳び越え。
なのになじぇ、運動神経抜群のりもたんは
踏む方向に行ったんだろう?









ぐんないネタのあとは、ぐっもーネタを。
あ~あ、りもたんも寝坊助になんないかなー。
無理だろうなー。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment

いい(か?)な?
すばらしい目覚まし装置(?)。
ぜったい二度寝の失敗はないね。
小心者のワタクシ、
取材のある日は、チコクする悪夢で、
目覚めること多し。
身体によくな〜い。
2015.07.14 16:50 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
いやも~ぜひりもたんをお貸しします!
その時は「踏まれるかも・・・」で
ドキドキして眠れないかもしれませんが。笑

2015.07.15 12:21 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する