風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ポテチに悩む

皆さん、台風は被害なく過ぎましたか~?
自転車こいでないで、高速ぶっ飛ばし・・・いやいや、
ジェット機並みの速さでとっとと行ってくれるとありがたいんだけどな。

明日の川遊びは無理だし・・・
その代わりに月曜日はめいっぱい遊んで来よう!





さて。





ちょっとおつまみとしてポテチを出した。
もう寝ようと思って缶を片付けに立ったら
そばにいたろっちゃんが一枚パクッ!





ぽてち




残ってたことに気付かんかったー。



ろっちゃん、あかん!



噛み砕くでもなく、口の中でカシャカシャ言わしてたろっちゃん




ぽてち



そのまんっまの状態で出して
数秒間、沈思黙考。笑




ぽてち


その後、二階に上がってった。



お、おくちに合いませんでしたか?






ぽてち








ぽてち




だって、もったいないじぢゃん!








どうしてモグモグごっくんせぇへんかったんかな?
ジャガイモとか好きなのに。
まぁ、塩分濃いから出してくれてよかったんやけど。
時々ろっちゃんは面白い行動をする。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する