風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

しーちゃんと川遊び~

三連休でした。
お天気はボチボチ回復。



ということで。





毎年恒例、しーちゃんと川遊びの日でした。



前の晩は高カロリー霜降り肉でBBQ。

夜にお外でワンワン言ってしまい
「入ってなさい!」と叱られ
ちゃんと自分で家に入るしーちゃん。
高カロリーbBBQ

こういうとこ、面白くて好きだ~。笑



で、早起きしてお弁当持って
人も釣り人もいない川へGO!

うっすらと濁ってるけど、きれいなところです。
2015.しーちゃんと

2015.しーちゃんと

2015.しーちゃんと


「もうさむいんですけど・・・」のしーちゃん。
上手に浮き輪を使って休憩。
2015.しーちゃんと


梅雨の名残もあって、太陽が雲に隠れると少し寒かったけど
しゃべって飲んで食べて泳いで大笑いして
楽しい時間でした。

この後、帰ってからゆーままさんはお仕事!
タフだねぇ。





一番最後まで泳いでたのは、やっぱりてちぼん。
みーんなが冷えて震えてても、てちぼんは全然寒くないみたい。
ぴかちゃんさえ投げれば、いつまでで~も泳いでる。
てちぼんもタフだねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

初川遊び
お疲れ様でした~色々とってもありがとう♪もう、完全に寛ぎすぎてる我が家族です。
増水してたけど、その分楽しいことも多くて満喫しました。今度はシー子にもう少し頑張らせます。ライジャケも忘れず(笑)
また遊んでね!また皆に会えるのとっても楽しみにしてます♪
2015.07.21 23:23 | URL | ゆーママ #- [edit]
ゆーママさん
え!まだ頑張らせる?笑
しーちゃんのすごいとこ見させてもらったけど。
でもライジャケは忘れないで~。

もう少し暑いときに遊ぼう!
ほんまにおもしろかった、ありがと!
2015.07.23 11:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する