風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ははのオヤツだぜ~!

梅雨明けだったはずなのに
いきなり二日連続雨降りで
やっと今日は晴れ。

洗濯物が乾く~、やっほほーい






さて。





パソコンとかしててオヤツを食べようかなーと思うでしょ。
いち早く察知するのはちびっちょさん。
そりゃ~ね、四六時中そばにいて
おかぁしゃんの行動に耳を澄ませてるんだもんね。


その日のオヤツに合わせてお茶を用意して
さあ、座っていただこうか!と思うと・・・

引いてある椅子に素早く飛び乗って
はやくはやく~と、テーブルに手をついて意気込みアピール。


オヤツタイム



ごりゃ!!オスワリでしょっ!

毎回毎回、いちもいつも叱られる。
けど学習しません・・・・あほちーん!



ろっちゃんてちぼんはここ。
オヤツタイム

いつもは椅子に座るてちぼんも
オヤツタイムはろっちゃんと並んで床にオスワリ。



写真撮って~と、もたもたしてたら乗っちゃたけどね。



さて、続きを食べようかね。
オヤツタイム



どら焼き、すでに半分ほど食べてるし。
ていうか、お皿に盛れよ~って?笑







我が家はオヤツもわけわけです。
ははの、カロリー摂取を少しでも減らすため。
・・・うそ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

おやつ。
どら焼きの餡子もシェアするの?
リンゴになさいませ。
みんなの身体にいいよ〜。←余計なお世話
2015.07.24 17:38 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
します。悪い飼い主です・・・

リンゴ出したら奪われちゃいますよ。
りもたん、すごーく果物好き。
2015.07.24 18:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する