風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

みんなでリヴァー・その1

今日、整体に行ったら
「なんか日焼けしてません?」

ぎゃはははは、やっぱり~?
自分でも気づいたんですけど気のせいかなぁと~

「う、うん、気のせいにしましょ」

そういうことにしてくれた整体師さんでした。
ああ、やっぱりほんまに黒ぅなってるんや・・・





さて。





その焼けたワケ。

ぱーりーした翌日の日曜日、
カッパ族の我が家は川がないと生きていけないので
太太さん にお願いして
川遊びをセッティングしてもらいました。

ヒト9、ワン10、わらわらわら~
埼玉でリヴァー


浮き輪で上手にサーファーするりぃずちゃんに
便乗させてもらう男子(チャーリー君とたろさん)
ちょっとドキドキの男子。笑
埼玉でリヴァー


りぃずちゃんと選手交代。
アンちゃん登場。
埼玉でリヴァー


り: 男子たち、へっぴりですね。
埼玉でリヴァー


一番先輩のごまださんは最後の方は
テトりもと一緒にボール取り。
埼玉でリヴァー


初対面ワンコ苦手なてちぼんが
ごまださんとは普通に並んで立ってるなんて珍しい。
埼玉でリヴァー


りもたんに競り勝ったのはごまださん。
埼玉でリヴァー


はぁ・・・・ぼく、いわのうえのほうがすき
埼玉でリヴァー

一番年下のポポたんは初めての川。
泳ぎは上手だったから、少しずつ慣れていこうね。


あー、たのしかった!!ありがとうございます。
ヒトもワンも、みんなそれぞれに過ごしてきました。
川遊びって楽しいもんだなぁと、ワンコたちが思ってくれるといいな。

つづく。




でも、一番楽しんでたのはワンコを見てる飼い主たちですけどね。
しばらく川遊びネタで食いつなぎます!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

ワン10だったのですね。
道理で賑やかだと思った。
つづく。
2015.07.29 23:03 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
たろのとーちゃん
きゃはは、気づいてなかったんかーい!
とーちゃん、めっちゃ潜ってて楽しんでたよね~。
でも脂肪少ないからすぐ冷えるのよん。
我が家は誰一人寒くなかったじぇ・・・・(-_-;)

2015.07.30 12:23 | URL | ろはて #- [edit]
楽しかったね〜
あの猛暑の中
涼しかったし

ポポの丘コッカーっぷりにも
笑えたし、、、

やっぱり
ろてり家&我が家揃うと 晴れまくるね!!
2015.08.04 14:04 | URL | #- [edit]
ナシュポママさん
しかも、練習会場が近いんだもん。
すごく嬉しかった。

シュシュ君、去年よりバンバン飛び込んでない?
あのシュシュ飛び込み、超カワイイんだけど。
ポポたんも少しずつ慣れていって
来年はスイスイスイマーになってるかな。
お山訓練で行く水遊びが楽しみやね。

また遊ぼうね、泳ごうね~。



2015.08.04 16:15 | URL | ろはて #- [edit]
振り返って写真を見直しても楽しかったぁ~~~♪
川の神様はすっごいカッコよかったよ!
また大地でも川でも遊ぼうね!(^o^)

一番乗りでいろいろと段取りしてくれて有難うございました。
2015.08.07 11:14 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
楽しかったね~。
太太さんたら相変わらずカワイイんだもんなぁ、ズルいや。笑

また遊びたいね。
いつかアジで関西遠征来てよ~。
今年のりぃちゃん、川遊びがいっぱ~いやね。

2015.08.07 17:07 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する