風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ミワマ

ちちから初めて聞いた時

え~ほんまに?おもろい~

と思った、レオマワールド。


知りませんね。
香川県にある、レジャー施設です。
一度倒産したようで、今は
「ニューレオマワールド」と改称して
再オープンしているらしいです。
今、ろて地方で、夏休み目あてのCMが流れてます。


なにがおもろかったかと言うと、
レオマワールドの名称が

ジャーは レに かせろ!

と、創設者が思って、そこから取ったそうです。
なんちゅう簡単な・・・



で。


てちぼん、お昼間は時々こうしています。
ミワマ


ミワマ


てちぼん目線で。
ミワマ


う~ん・・・・?
なーーーんにもいないし見えないし通らないし
はは にはわからないけど
何か見てるんだよねぇ。

はりは たしに かせろ!


ミワマワールド開催中です。
てちぼん、毎日ミワマよろしく~。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle
レオマワールド 初めて聞いちゃった!
香川県にあるんですね。
『レオマ』って どこかの言葉で何だか深い意味が
あるのかと思ったら、、、
そんなところからの ネーミングだったんですね(笑)

テトちゃん 何か見えるのかなぁ〜〜
犬って 見えないもの見えるって!
見えないものから ははさんを守ってるのかしら。

NoTitle
頼りがいあるね。
ちちさん居なくてなおさら頑張ってる2姫にみえます。
偉いぞ~~~
そりゃ、見えてから覗いてたんじゃ間に合わないもんな。見えないうちから待機が基本でしょ♪

↓そ~~~んなに真っ暗にしなくても 笑 怪我するよ!!
私は明るくってもパンイチでウロウロしてますよ。
てか、一日中そんな恰好。マンションいいよ♪オートロックだしカメラでサヨナラできるもの~
2012.07.23 17:37 | URL | ゆーママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
面白いネーミングでしょ。
私も初めて聞いた時、からかわれてるのかと思いました。

私はか~~な~~~りの怖がり。
精神的な物から視覚的な物の恐怖映画はもちろん、
人が殺されるシーンなんかもダメです。
だから「見えないものが見える」は
ひじょ~~~~~~~に困る!!
見えない!これ一本で通してくれ!って思います。

や・・やだ・・・よく考えたら今、母子家庭やん!
頼れるの、ろっちゃんとてちぼんだけぇ!?v-12

2012.07.23 19:32 | URL | ろはて #- [edit]
ゆーママさん
見えたら、見なかったことにして知らんぷり。
これでお願いします。笑

まあね、目が暗闇に慣れるまで手探り&勘だから
びみょ~に慎重になってます。
パンイチ・・・て、トップレス!?
え!!あの環境で?見られちゃうよ。
私、マンションの下で言いふらしちゃうよ~。v-8
そりゃ~さぁ、見せてもいいようなダンサーの体じゃない、ゆーママさんは。
って、なんかイヤラシイ書き方になったけど。笑
私は引力になすがままだもん、やっぱりまずいっしょ。
あ、裸であちこちぶつけると痛いよ、気をつけてね。
2012.07.23 19:38 | URL | ろはて #- [edit]
NoTitle
お盆だからねえ。
つもるお話があるんでしょ。
2012.07.23 20:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
お盆はまだまだまだまだまだまだ先ーっ!!
今から来るなんて、気が早すぎるわ~。
うちは素通りでお願いしたいもんです。

2012.07.24 10:09 | URL | ろはて #- [edit]
NoTitle
天くんも今朝、誰もいない2階を見上げ
凝視してたんだよね
ぽぴーお兄にゃんでも来たか
(今年2月に渡った、天くんのお兄にゃん)
2012.07.24 18:04 | URL | 天ママ #- [edit]
天ママさん
お兄にゃん、渡ってたのですね。
登場しないなぁとは思ってたんですが・・・
じゃあ、今年が初盆だから
きっとちゃんと自分の席が用意されてるか
天くんがいい子にしてるか見に来て
とーさんがサクランボ食べきったのを見てたに違いない。笑

2012.07.24 20:25 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する