風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

みんなでリヴァー・その3

明日は川だー!ひゃっほーい!
こっちでもようやく最高気温33度、34度が定着。
これでどっぷり川に入っても寒くなーい。

お弁当のおかず材料、買ってこようっと♪







さて。




まだ引きずります、川ネタ。笑


川遊びでのワタクシ。
黒いラッシュガード、濃い目のパンツに黒いタイツ、
目深にかぶった帽子、メガネ。

その格好で きすいさん にご挨拶したら
そばにいたチャーリー君にめっちゃ警戒された。

いつもはこんなんじゃないのに~って言ってくれましたが
犬って、黒い服とか帽子とか苦手な子多いですよね。
大丈夫。これっぽっちも気にしてません。

ごめんね~ってチャー君に謝ったけど
警戒レベルは解除されず
遊び優先なので解除する時間もないだろうと思い、
チャー君へのアタック作戦変更。


きっと彼は今まで

すてき
優しい
丁寧
いいニオイ

な、オトナ女性しか経験がないはず。


ならば!!

彼の脳みその処理能力の限界を超えた、
オトナ女性を見せようじゃないか!


と言う訳で。







くねくね~




踊ってみた。


【THE 大丈夫!不審かもしんないけど怖くないよ!】作戦




結果は・・・


くねくね~

くねくね~


まずまず、ってとこですかねぇ。

な、なに!?的なお目目がかなりキュートですね。
ついついからかいたくなります。






チャー君、家に帰ったら
ははのことを、心の奥底に閉まったことでしょう。
くねくね~


ふっはっはっはっは!!あまいっ!





くねくね~


引田天功 五番弟子 引田ろ破天荒だぁ!!


チャー君、絶対また遊ぼうね。







チャー君、ほんとごめんね。
可愛いくりくりお目目が悪いんだよ~。
良いオトナ女性は真似しちゃいけません。誰もしねぇよ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あと一回、川ネタあります。笑



スポンサーサイト

Comment

爆笑
「不審 かつ 怖いよ!」と言ってそうな?チャーの顔…瞳孔開いてそう( ̄m ̄)
割とシャイなところがあるので、鍛えてくださって嬉しいです♪
きっと二度目は大丈夫…な気がきます!
また絶対遊びましょう!今から楽しみです〜(^O^)
2015.07.31 16:56 | URL | きすい #- [edit]
きすいさん
キューンとくる目で見てくれてるでしょ?←ドS
くちゃくちゃっ!!としたくなる魅力、鼻血ものです!

一度、勇気出して鼻をくっつけてくれたんですけどね、
「やっぱり りかいできません!」って言われました。
ふっふっふ、私の勝ちです。
チャー君にはこの路線で貫こう!←おいっ




2015.07.31 23:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する