風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

写真で涼もう!

あ~暑い暑いと言ってるうちに
明日は立秋になる。
いっぱい川遊びせなあかん!

でも今週末は家で。
12日からの川遊び三昧に備えて休憩の前倒し。笑





というわけで。





しょうがない。
先週の川遊びの写真で涼みましょ~。


ここは我が家のお気に入り。
紀州豪雨の時に、すっかり淵が埋まっちゃったけど
だいぶ回復してきました。
人が立てないほど深い深い淵だったんですよ~。
8月1日の川遊び


ラフティングしながらの撮影。
8月1日の川遊び

8月1日の川遊び

8月1日の川遊び



もちろん、我が家必須?の冒険も。

ここを登って行きまーす。
8月1日の川遊び


谷川、支流というより、完全に「沢」ですね。
小さな淵と滝のように流れてくる水と岩。
ところどころ、ミニロッククライミング気分を味わいながら。
8月1日の川遊び


お盆休みはどこに行こうかな。
川、川、日帰り里帰り(早朝出発帰宅夜)、休憩、川、となる予定。






あ~宿題がないのが嬉しい大人。
一番大嫌いな各ドリルと工作と自由研究。←ほぼ全部やん!
早起きしてのラジオ体操も苦手やったけど
今は散歩があるので頑張ってる。えらいなー私。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

水辺の撮影何年目だっけ?
さすが腕あがってきてるねえ。
きれいなところで泳げていいなあ。

日帰りで里帰りできる距離?
すごいわ〜さすがだわ。
2015.08.07 23:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
んー、6~7年目かな。
カメラも何回かグレードアップしたさ。笑
綺麗なところでアユ釣り師のいない所は
2~3か所抑えてまっせ~。
だてにカッパ族やってません。

片道、ろてり休憩込みで6時間ちょい。
おじさんおばさんの所へ顔出して墓参りして
はちみつ1200ml×10本買い付けて
笹採りして犬たち泳がせて帰宅~。笑
途中昼寝付き!

2015.08.08 17:21 | URL | ろはて #- [edit]
気持ちいい〜☆
海も、、、高原も、、、
とにかく非日常は(今は)ダメなわが家のおぼっちゃま
(楽しいこともストレスなんだって)。
ハハは、こちらで目の保養させていただきますわ〜。
2015.08.08 21:43 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
いつもの変わらない日常が大事ってことね。
ありゃ、でもこの前のワンコわらわらは
ストレスじゃなかったかな?
2015.08.09 22:04 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する