風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ちょっとジェラシー

お盆、天気悪いの~?
うっそーん!





さて。





一か月後の競技会に向けて
りもトレ、気合が入ってます。

先日と今日、りもたんいい感じ~。
トレーナーさんとの息もぴったり。
見ててうらやましくなるほど楽しげです。

これは先日のだけど。
りもトレ。カワイイ~

欲を言えば、もう少し近づいてほしいところだけど
アイコンタクトするためには、りもたんの背が低いので
少し離れてしまうみたい。


ノーリードでのツイテの脚足歩行。
[広告] VPS


新しいコンデジ、ズームアップにしても画像がすごくきれい。
小さな声もよく拾う。
それがやたらとクリアだ。笑


今日はさらにいい感じだったので、
トレーナーさんもははも嬉しくなっちゃった。



でね、トレーナーさんはめっちゃ りもたんのことを可愛がってくれます。


この前、用事があったので事務所に入った時
自由にさせてもらってたら
ソファーに乗って、山積みフードに興味津々。




りもトレ。カワイイ~






それ見て、「カワイイ~



ええっ!
こ、こんなことでカワイイって言ってもらえるんすか!?



今日のトレーニングでも・・・・
「オイデ」に、りもたん、ご機嫌で走ってくるのを見て







りもトレ。カワイイ~








すぐそばで見学してた はは には
その小さな声はばっちり聞こえました。笑

確かにカワイイと思うけど、それは親の欲目的なもので
「コマンドに従う」という、ただそれだけの反応に
カワイイと言ってもらえるなんて、りもたん、幸せやね~。



んー・・・

こんな何でもないことで褒めてもらえるなんて・・・ちょっとうらやましい。




仮に





りもトレ。カワイイ~




はは がこんなことをしても
決して誰からも「カワイイ~」なんて言ってもらえない訳で・・・・。

ましてやアラフィフ・・・・。


なんでもカワイイと言ってもらえた時代。
嗚呼、幼児の頃のみ。








そういうことをフイッと口に出してるトレーナーさん、可愛いでしょ?
きちんとできた時、よく小さく拍手もしてくれます。
期待に応えたいなぁ。
りもたん、おかぁしゃんとしっかり復習しようね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する