風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろっぷりもダイブダイブダイブ!

今日はすごく涼しい朝でした。
寒いくらいで、窓を閉めてタオルケット二重にして
ろてりをあちこちにはべらせて朝まで爆睡。

あーあ、お盆になったら真夏じゃなくなっちゃった。
ろてり地方、猛暑日が少なかったので
あっという間に夏が過ぎた感じです。





さて。





お盆川遊びの飛び込みシーンです。

ろっちゃポ~ン。
ろdive
これしかちゃんと撮れてるのがなくて残念!


りもたんトォッ!
りdive1


もひとつ、りもたんビヨヨ~ン!!
りdive2


もういっちょ、りもたんピョ~ン!
りdive3


りもたん、飛び込みまくりです。
いつでもしょっちゅう Dive!Dive!Dive!



てちぼんは・・・
去年は飛び込み出来たのに、忘れちゃったかな?笑



三ワン三様ダイブ。
りもたん早過ぎてビデオが間に合わない!笑
[広告] VPS



ボールがないと泳がないてちぼんりもたんと違って
ろっちゃんはただ泳ぐ。
ろっちゃんは泳ぐのが好きだもんね~。
[広告] VPS




飛び込む状況になれば飛び込む子と
もじもじして飛び込めない子と
元気がある限りやたらと飛び込む子と
我が家には3パターン揃ってます。







はは は飛び込めない子です。
そもそも泳げない。
頭を水中に沈めるなんて、もってのほか!
シャンプーと洗顔が限界です。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ビデオ間に合わないってもうすごいわかる(笑)
うちもほとんどが、スタートがしぶきの映像(笑)
コンデジは連写ものろくて、
わたしはエルの飛び込み写真はコンデジではムリ。
だから写真でとれているのはすごいと思うわ。

そしてテトちゃんの入り方とか
ジャンプインして取りに行くりもたんを見送る後ろ姿とか、
どっかの誰かさんとそっくりすぎ(笑)
2015.08.18 17:14 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
はじめまして。
インギーのblogを見てたら辿り着きました。
みんな可愛くて、インギーの多頭飼いに憧れちゃいます!!

りもちゃんの毛色は、もしかしてブラックセーブルですか?
セーブルの子をいつかお迎えしたいんです!!
2015.08.18 21:04 | URL | くろまめまめた #- [edit]
しっぽさん
ボール投げた瞬間に飛んでるんだもんねぇ。
落ち着けー!!それフライングやー!ってこと、あるよね。笑

このメーカーのコンデジは案外連写に強いのかな?
前のも綺麗に撮れてたから。

同じ?ふふふ
そこはそれ、やっぱり血のつながりか?
運動神経いいのに、水では発揮しないのが面白いよね。
ダイブすることしない子の差はなんなんだろ?
2015.08.18 21:50 | URL | ろはて #- [edit]
くろまめまめたさん
初めまして。

インギーも3頭になると・・・収拾つかないこともあって
そこがたまんなく楽しいです!
私、今ならインギー4頭めいく自信あります。笑

そうです、りもはブラックセーブル。
決して我が家が欲しかった色じゃないんですけどね。
色んな縁が転がって、たまたまセーブルが家族になりました。
貧毛ですが(笑)多頭飼いには手入れしやすくていいです。
案外セーブルって人気あるですねぇ、びっくり。

2015.08.18 21:55 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する